みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
瞳に映るもの(@_@)
2012年05月23日 (水) 00:00 | Edit


先日の体育祭で写真撮りまくったまま
写真未整理のためSDカードがいっぱ~い(>_<)

なのでiPhoneで撮影して記事アップです。




ののちゃん

何かを追ってます(@_@)

ねらってる?

何を追ってるんでしょう?( ̄  ̄;)

視線の先を見ても何もありませんけど…


GIFアニメ↓
ねらうののGIFアニメ

キョロキョロキョロキョロ

真剣です_φ(・_・





瞳に映るものを

iPhoneカメラで

ぐぐ~っとズーム!!(@_@)

ぐぐっと寄って~

むむっ…

残念(>_<)

何が写ってるかまでは

分りませんね(´・`)>




【満ち欠け】へのコメント
ありがとうございました♪

金環日食すごかったですね~
自分ではまともに撮影出来なかったのですが
皆さんのブログなどで素敵な写真
いっぱい拝見でしました(^-^)v
太陽のリングも魅力的でしたが
減光した太陽の光の中の景色も
幻想的で印象にのこりました♪
6月6日には
金星の太陽面通過も控えてますね!
これもまた楽しみだな~o(≧∇≦)o


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
夢や希望が写ってる(なんちゃって)

きっと オヤツが写っているかと思います(^ω^)
2012/05/23(水) 21:33 | URL | たいたい #-[Edit
ののちゃんのお目々まんまるりんのくるくるりんにゃあ!
キラキラ何を見てるのかにゃあ?
2012/05/23(水) 20:56 | URL | Gavi #-[Edit
ののちゃん、金環日食も顔負けの
まんまるおめめで
何を見ているの~???(^m^)

iphoneってこんなにきれいに撮れるんですね(@@)
写真の上手な方って
機材を選ばないんだわ・・・(*´▽`)
2012/05/23(水) 15:50 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
のののののちゃんっ
なななななななななにをそそんなに見てるの??
何が見えるの??

ってiPhoneで撮影しようとするママさん、プロ根性だね^^
2012/05/23(水) 15:16 | URL | ちょこママ #-[Edit
大量に撮影した後の
写真整理って凄くめんどくさいですよね~。
食べ散らかした後の食器洗いに似てるような気がww
2012/05/23(水) 12:29 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ののちゃん、下から除くキョロキョロ顔、超かわいいね~。

私には見える・・・
ののちゃんのお目目に写るnonokikichaiさんが。フッフッフ(うそっw)

金環日食と猫ちんのお目目!!
すごいいいアイデアじゃん。
次に見れるのは北海道をのぞいて100年以上先だけど
猫ちんの猫目日食なら
何時でも見れるね(笑)
2012/05/23(水) 12:05 | URL | ぬこ #-[Edit
私も鏡を見てるのかな?って思ったんですが、
キューブか何かを覗いてるのかな?
すごく素敵に撮れてますね!!(*^^*)
黒目がこれ以上ないほどにクリクリで
めちゃくちゃカワユイです~(*´∇`*)
そうそう、iPhoneのカメラって、動きに強い?
instagramのお写真見てると、動きのあるお写真も
すごくキレイに撮られてますよね★
2012/05/23(水) 12:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ナニを狙っているのかしら~
古い鏡には○○が住み着くとか~
キャァ~!! って冗談です。

ののちゃん、鏡に映った自分に酔いしれているとか(笑)
2012/05/23(水) 12:00 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
うわん、かわいいまん丸お目目(*´Д`*)
何を見ているのかな~
いつも興味津々だから、きっとこんなにまん丸なのね~
2012/05/23(水) 11:19 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ののちゃん、何見てるんでしょう?
また、私達に見えない何かを。。。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
なーんてヾ(;´▽`A``アセアセ
私もまんまるくるくるお目々で
見つめられたいわぁ~(^ー^* )フフ♪
2012/05/23(水) 10:34 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
鏡に写ってるのかと思ったら 何かの中をのぞいているのかな?
好奇心いっぱいの 真ん丸のお目目♪
何が見えてるのかな~(*´∀`*)
2012/05/23(水) 09:29 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃん、何に夢中なんでしょうねえ。クリクリな瞳がいつも可愛い!
時々写ってる写真が撮れると面白いですよね!

そうかあ。SDカードが一杯!
私は10枚以上持ってます。
旅の日程分。毎日カードを取り換えます。
整理が楽なのと、もしカメラの置き引きにあっても、すられても思い出は残るから(笑)
思い出は保険も掛けられないし、買い換える訳にもいかないもの(^o^)
2012/05/23(水) 08:57 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.