みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
噛みごたえあり!!
2012年02月27日 (月) 00:00 | Edit


食後のま~ったり時間

…のはずだけど


もうお腹が

そう…

さっきモリモリ食べたばっかり…


まだ食後30分も経ってませんから!!



なんだか小動物的なお口モグモグGIFアニメ↓
飢えをしのぐ

飢えをしのぐって…

あんなに食べたのにーーーー(`_´)




落ちてたハンガー ガジガジGIFアニメ↓
噛みごたえあり

なんでも食べ物に見えるらしい(´Д`;)/ヽァ・・・


噛みごたえは…あるよね~

ハンガー(((*≧艸≦)プ




【あそびましょっ♪】へのコメント
ありがとうございました♪

チャイはね~
ハンモックで寛いでる時は
ののやキキがどんなにバタバタ
遊んでても…
あんな感じです^^
スイッチ入った時は
いちばんパワフルなんですけどね~(((*≧艸≦)プ


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あはは、食べ盛りですね^^
うちもこの時期は、マロでさえ食欲が増しますよ~。

キキちゃん、爪に美味しいウマウマが残っていたのかな~。
でもさすがにハンガーはww
2012/02/27(月) 22:44 | URL | カピバラ丼 #-[Edit
アビさんも食いしん坊ですもんね(^^
うちも本当に食べて30分もすると
お腹がすくようです(笑)

食べた分以上に
遊びすぎちゃうから
いけないのよね~(^m^)
2012/02/27(月) 17:53 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
噛みごたえ@@?
ハンガーは硬すぎじゃない^^?
2012/02/27(月) 17:18 | URL | youbobo #-[Edit
うにゃ~・・・
30分もたったら、おなか激ヘリだよねぇ。
ボクなんか、朝から晩まで、ずっとガマンしてるよ。
ほんとはずっとおなかがすいてるの。

そうか・・・噛みごたえのあるものをかじればいいんだね~。
・・・???
かあちゃんの膝とか・・・くるぶしかなぁ~?
2012/02/27(月) 16:00 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
お腹が空くのはいいことよね~キキちゃん≧∇≦

ウチ、かえでがもういらないってすぐ言うくせに、
横でゆっくり食べてるさくらのご飯をとりたがるのよね~
同じものが入ってるのにっっ!!
2012/02/27(月) 12:37 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃん、食べても食べてもお腹が減るお年頃かな(笑

お!
珍しくNonoKikiChaiさんの散らかり風景(ハンガー)\(◎o◎)/!
と思ったら、キキちゃんが食べてた(?)んだね(笑
まさかハンガーをかじるとはな~
2012/02/27(月) 12:30 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
ホントにもうっ!!食いしん坊さんなんだから~ww
って、ウチもムーと言う食欲魔人がいるので
ヒトのコト言えませんが(^^ゞ
爪をかじって飢えをしのぐって言うのに
思わず笑っちゃいましたよ(爆)
最後にはハンガーまで!!(ノω`*)アヒャヒャ
キキちゃん、さすがにハンガーはムリだって~!!
2012/02/27(月) 11:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
お口モグモグのアニメ・・・
確かに小動物的な口元!
もしかして・・・・ほっぺに袋を
もっていませんか~?

そっ、それから・・・・ハンガーは、
よしておいた方がいいと思うわ。
2012/02/27(月) 11:32 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ハンガーまで??
それとも、歯磨き代わり的な??
にしては、固すぎるけどww
2012/02/27(月) 10:54 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
キキちゃんったらすぐにお腹が空いちゃうの?
何か噛んでると落ち着くのかな?
赤ちゃんのおしゃぶりみたいなのがあればいいのにね(*^_^*)
そういえばワンコにはガムがあるのに、ニャンコってああいうのがないのかなあ・・・
2012/02/27(月) 10:09 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
冬眠明け?
春だもんね~=^_^=
お腹が空いちゃうんだね(*≧m≦*)
食欲旺盛で元気が一番♪
でも ハンガーは食べられないよ~ん((* ´艸`))
2012/02/27(月) 09:39 | URL | nekobell #-[Edit
食べ盛り 育ち盛りなのねー

くれぐれも おでぶちゃんにはならないようにね(^ω^)
2012/02/27(月) 05:46 | URL | たいたい #-[Edit
キキちゃん、お腹減っちゃったの~?^o^
食欲旺盛なのは良き事♪
でも気をつけないと、うちのちょこみたいになっちゃうよ~

ここはハンガーでごまかしてw

2012/02/27(月) 00:05 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.