みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ネタの提供お願いします。
2012年03月22日 (木) 00:00 | Edit


最近バタバタしてて

写真撮れてないので…




我が家の長女キキちゃん

ネタになる写真を撮らせてくださ~い!!



大きさ比べ

スリッパとの大きさ比べ?( ̄  ̄;)

イマイチ、パンチのないネタです(>_<)




他に何かありませんか~?

ブッチャー線
ブッチャー線GIFアニメ↑


ブッチャー線……

確かにクッキリハッキリだけど

キキちゃんのブッチャー線

いつも見に来てくださる方には

おなじみすぎちゃって

インパクトに欠けます(T_T)




もっとインパクトのあるネタの提供を

おねがいしますっ!!



キキちゃんのぐにゃぐにゃGIFアニメ↓
ふぁぁ


おぉぉぉ~(ノ゚⊿゚)ノ

これはキキちゃんらしい変顔!!



いつもいつも…

面白ネタの提供に感謝です♪




【buhibuhi!!】へのコメント
ありがとうございました♪

ちゃっ君カメラを見ると
しっかりカメラ目線で答えてくれるので
とーってもありがたいのですが…
カメラ向けると意識しちゃうから
普段のなにげない表情が
撮れないのが難点(>_<)
チャイも…
とーっても表情豊かなんですよ~(*^.^*)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
にゃふふ・・・♪
すごぉ~い!
最高のネタを提供しちゃってるね~。
これだけやれば、まぐろ祭りかもぉ~♪

あにゃ?ブッチャー線ってなんだろう。
ボクにはないよ・・・。
2012/03/22(木) 20:13 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
ユラユラだね~、キキちゃんw
↓あ、マクロに付け替えましたね(^^)
マクロ、はまりますよね~。

2012/03/22(木) 19:25 | URL | まさぽん #-[Edit
あらら… キキちゃんネタたくさん提供したのに
却下されちゃったね~^^;
協力的なキキちゃん 羨ましいな♪
っていうか うちもかなりブッチャー線は
ハッキリクッキリな方だと思ってましたが
キキちゃんには負けるわ@_@ お見事☆

そして 変顔が採用されるとね~^^アハハッ
ぐにゃぐにゃキキちゃん 面白すぎ!!!
2012/03/22(木) 18:36 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
ぐにゃぐにゃ・・
@@目がくらくらします~@@
2012/03/22(木) 17:40 | URL | youbobo #-[Edit
ほうほう、キキちゃんの大きさは
そのくらいなんですね(*^^*)
愛猫さんの大きさが分かるって
立派なネタですよ~♪
おぉ!!ブッチャー線!!
何度見ても不思議で可愛いですよね(*^▽^*)
キキちゃんのチャームポイント♪
ぐにゃぐにゃキキちゃん、面白い(*^艸^*)
GIFでこんなこともできちゃうんだ~!!
キキちゃんのヘン顔に思わず爆笑(⌒▽⌒)
サービス精神旺盛だなぁ♪
2012/03/22(木) 13:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あはっははっは!
キキちゃん、酔っぱらってるみたい~。

い・・・いいの?
べっぴんさんなのに
これは秘密の顔だったんじゃ(^_^;)

あ・・・
今更なんだけどね、あーちゃんも
クッキリハッキリのブッチャー線があることが判明しました!
昔、キキちゃんの見てすぐチェックして気が付いたんだけど
最近、深くなってきたような気がする~
2012/03/22(木) 12:38 | URL | ぬこ #-[Edit
ぷw
確かにキキちゃんのブッチャー線は何度も見ているけれど、
そんなにクッキリって…見るたび笑っちゃう。
しかもルームシューズと並んでるのも、
可笑しいわよ≧∇≦ノシ
もしかしてスリッパのフリしてる…?
2012/03/22(木) 12:24 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
スリッパとの大きさ比較!
これは立派なネタ提供ですよ~(≧∇≦)
私にとってもありがたい(笑)
うちもやってみようっと☆

ママさんの加工って、写真とぴったりなんですよね~!
画像加工って技術もだけど
やっぱりセンスが大切なんだって
つくづく思います(*^o^*)
2012/03/22(木) 12:13 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、意外とこじんまりりんにゃんこちゃんなのにゃあ!
・・・それとも実はnonokikichaiおねえちゃんのあんよがぐーんとおっきい・・・(;゚д゚)ァ....
変顔キキちゃんもかわいいのにゃあ!
2012/03/22(木) 10:02 | URL | Gavi #-[Edit
ブッチャー線!!
いやいや、それはワタシにはとっても
新鮮でございますよ。
そんな器用なことができる(?)んだ~!

アブドラ・ザ・ブッチャーを
知っているのって、かなり古いプロレスファン?
2012/03/22(木) 09:25 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ブッチャー線(*´艸`)
なんで ブッチャー線が出来ちゃうんだろう(笑)
グニャグニャアニメ 面白~い♪
・・・っていうか グニャグニャしてなくても キキちゃん凄い顔しちゃってません!?
どうしちゃったのーw(゚△゚)w
2012/03/22(木) 09:22 | URL | nekobell #-[Edit
キャー!
どうなるかと思ったけど、さすがはキキちゃん!
変顔に爆笑(^o^)
この変顔、圭佑が欠伸の口を閉じる最後のところとそっくり!!!
2012/03/22(木) 08:53 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!キキちゃん、ぐにゃぐにゃ~
いい表情撮らせてくれましたね^^
数枚の写真でピンと来る時もあれば
100枚とっても(~ヘ~;)ウーンな時もありで、
ネタを提供している子がいると助かりますよね~
ウチはまだお子ちゃまの白い子が
幾度と無く助けてくれてます(;´∀`)
2012/03/22(木) 07:43 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ブッチャー線ネタ
私は大好きですけどー(^ω^)

変顔で爆笑しちゃったわ
2012/03/22(木) 06:32 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.