みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
素敵♪「ねこカルタ」
2012年02月20日 (月) 00:00 | Edit


【まめつぶあんず~】のツブシオさんより

素敵なカードが届きました~♪


先日…

ツブシオさんの「ねこカルタ企画」に

参加させていただきまして

私が詠んだ言葉を入れたカードを

送ってくださったのですo(≧∇≦)o



「ねこカルタ企画」たくさんの方が参加されていて
ツブシオさんが描かれた可愛いイラストに
それぞれの言葉で猫を語ってます♪
猫好きさんならではの
句が満載でホント楽しめますよ~!
ぜひ覗いてみてくださいね~♪

★ココ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ツブシオさんかるた

あまりにも可愛いので

壁紙にして画像を持ち歩いて

みんなに見せびらかそうと…(*≧m≦*)

iPadに入れさせていただきました~♪



そして…

ツブシオさんのイラスト画の

ポストカードもいただきました♪



↓クリックすると画像が大きくなります!
ポストカード

お顔は優しいけど

強さを感じさせる茶トラ君o(≧∇≦)o


いつも、のんべんだらりの

チャイとは大違いだね~(*≧m≦*)



……と飼い主は思うんですが


本猫、チャイはそうではないみたい^^;

カッコイイ

チャイ君ってば

ガチで張りあってますよ(〃゚д゚;A



そして…

外猫の茶トラ君に負けじと

野性味あふれる

チャイ君を披露してくれるそうですよ~(^-^)v


野性味あふれるチャイ君のGIFアニメ↓
オイラの方が

負けず嫌いの

野性味あふれるチャイ君は

いかがでしたか…?( ̄  ̄;)



ツブシオさん

素敵なカードありがとうございました♪




【こわかったチャー】へのコメント
ありがとうございました♪

何かあると固まるチャイ君。
地震の時もその場で固まります。
いち早く駆け出して布団に潜るのがのの。
キキは…
テンションあがって走り回る感じです。
地震が来て一番危険だと思うのは
キキかな(>_<)
自分ひとりの時にどう対処するか
しっかり考えておかなきゃです。


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごぉ~い!
今、福助さんのところでも見て来ちゃった~。
楽しいカードだね。
茶トラさんのイラストも、かっちょいいよね~。

ボクも遊びに行ってみるね~。
2012/02/20(月) 20:58 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
うわぁー なんて素敵なかるた♪ そしてポストカード!!
優しい色使いが良いですね~^^/
あぁー どうしてこう猫好きさんには絵がお上手な方が多いんでしょ?_?

チャイくんも 負けてないよ^^v
かなりワイルドでカッコいいわぁ~
茶ト覧会のチャイくんの画像と同じ猫さんじゃないみたい@_@
そう思うと 猫ってホント表情豊かですよね!!

そうそう・・・ 地震 最近結構多いですよね>_<
去年の今頃も小さい地震が頻繁に起きていたのを思い出しました
そしてあの3.11が・・・
そう考えると 怖くてたまりませんね>_<
確かに テンション上がってしまうキキちゃんは大変だ!!
一番に捕獲⇒キャリーまたはケージでしょうかね!?
2012/02/20(月) 19:48 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
かわいいイラストですね♪
うん、チャイくん、ちょっとワイルド、
かっこいいよ(^^)
2012/02/20(月) 18:21 | URL | まさぽん #-[Edit
あ!ツブシオさんんお
猫かるただわ~(^^
壁紙になんていいですね☆

このにゃんこの絵
去年、実物を画廊で拝見したのですが
タッチがやさしくて
それは素敵な絵でした。
トラ猫ちゃんの絵をチョイスなんて
さすがはツブシオさん☆
2012/02/20(月) 17:44 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
@@ワイルドチャイくんカックイイ~~v
2012/02/20(月) 17:16 | URL | youbobo #-[Edit
チャイくんもワイルドだと思うわ~
ハンモックで寝ている様なんて、特に!
そして、舌ペロンも!

ご紹介ありがとうございました。
茶トラちゃんのハガキ、チャイさんに似ているかもって
送らせていただきました!
2012/02/20(月) 15:47 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
かわいいカルタ☆

しかし、NonoKikiChaiさんのまわりはアーティスティックな人が多いな~\(◎o◎)/!

今日のワイルド系チャイくん、なかなかステキ~。
でもいつものチャイくんも可愛くて好きだよ♪
2012/02/20(月) 12:43 | URL | ぬこ #-[Edit
あら、ステキなイラストですね~
かわいらしいネコのイラストが多い中、
そういうタッチイイナ!

うんうん、チャッ君もカッコいいよ~!
2012/02/20(月) 12:03 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
猫カルタ、可愛いくて面白いですよね(*^^*)
そうそう!!猫さんと暮らしてる、猫さんが大好き、
そんな方たちが詠まれてるだけあって、
すごく共感できる内容で、秀逸でしたよね♪
ひたすら、激しく同意をしながら、
拝見しましたよ(*≧m≦*)

茶トラの外猫さん、ワイルドですね(*^^*)
そんな茶トラさんに対抗するチャイ君も
とってもワイルドでカッコいいです(*´∇`*)
2012/02/20(月) 11:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
猫カルタいいですね~♪
可愛い猫のイラストで 懐かしいカルタ遊びを思い出しました((^∀^*))
思わず 読まれた句に笑っちゃいました(*≧m≦*)
こんな可愛くて 笑えるカルタなら お正月に家族でやりたいですね~♪
2012/02/20(月) 11:08 | URL | nekobell #-[Edit
詠まれた句も素敵!
そしてイラストも素晴らしいですね(^o^)
チャイ君のキリリ顔!
外猫の茶トラ君にまったく負けてなくてカッコいいよ!
2012/02/20(月) 08:31 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ツブシオさんのところ見てきました~
素敵な企画ですね~♪
あ!ipadだ、、、いいなぁ。。。
今、寝室で使うのに
AirMacを買おうかipadにしようか悩んでるの
端末として持ち歩く予定は無いの
でも、もう2ヶ月くらい悩んでる(笑)
チャイくん、ペロンが可愛い~♪
負けず嫌いなの??(^ー^* )フフ♪
2012/02/20(月) 08:17 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
素敵な一句ですね(^^)

オチリが丸見え(笑)
2012/02/20(月) 06:29 | URL | たいたい #-[Edit
おおっ!!
猫カルタだ♪
我が家にも届きましたw
なるほど、待ちうけか~~
私もiPhoneの待ち受けにしようっとw

チャイ君もワイルドよん♪
ペロンがカワイイ
2012/02/20(月) 00:06 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.