みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
下界の観察
2012年03月16日 (金) 00:00 | Edit


最近のチャイの写真と言えば…


こんなんばっか(((*≧艸≦)プ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まーぐろ

鼻歌うたって

ゴキゲンだね~♪

でも、今日はマグロではない(*>m<)



スーピー

鼻歌うたってたと思ったら

いつのまに

イビキかいて寝てるし~(´Д`;)/ヽァ・・・



そんなにハンモックばかりで寛いでないで

降りてきて遊ぼうよ~!!



キョロキョロGIFアニメ↓
下界の観察

えっー(ノ゚⊿゚)ノ

そんなのお仕事じゃないよ~

首しかうごかしてないし…

もっと運動してくださいv(`o´)v



文句あるなら

もーーーーっ(`_´)

ホントッ!動かないヤツ!!


ハンモックの重量制限超えても

知らないからね!!



【ゆっくりな時間…】へのコメント
そしてキキへのおめでとうの言葉
ありがとうございました♪

ツブシオさんのコメントの
「猫の時間は腹時計」
おもわず頷いちゃいましたよ~(((*≧艸≦)プ
我が家では特にキキは腹時計で動いてます!
そして、皆さんのお家では
お出迎えしてくれるにゃんこ
多いみたいですね~^^
我が家ではキキやののは
お出迎えにゃんこ♪
でも熟睡してる時は来ないかな~
チャイはね~
お腹空いてるときだけ
お出迎えしてくれます (((*≧艸≦)ププ…ッ


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャイくん警備お疲れ様です♪
そうそうにゃんこは自宅警備員ですからね
しっかり頼みますよ~
ハンモックほんとに好きなんですね
避けたら場所取られちゃうしね~(笑)
あ、マグロも好きなんですね(='m') ウププ
2012/03/16(金) 23:31 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
チャイ君はハンモック好きなんですね。
うちにも昔あったんですが誰も使ってくれませんでした(;ω;)
ご機嫌なチャイ君が見れるのだから
ハンモックも良いんじゃないですか(*^_^*)
2012/03/16(金) 21:57 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
チャイくん、ニャンモックさん大好きなんですねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ まぐろさんのこと考えながらの視察のお仕事おつかれさまなのにゃあ!
きょうはまぐろ決定ですねー♪o(≧▽≦)oウワアイ
2012/03/16(金) 19:08 | URL | Gavi #k4K7G4dA[Edit
タイトル通り、チャイくんは
その場所で毎日おうちの中を警備しているのよね!

だからじゃらしに夢中になって
気を逸らすなんてもってのほかなんだもんね~(*^o^*)
2012/03/16(金) 18:11 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
このハンモック、よほど居心地良いんだなあ。
まだ若いんだからもっとあそばないと!・・ですよね(^^;)
2012/03/16(金) 17:35 | URL | まさぽん #-[Edit
高いとこスキですね~・・
meちゃんもすぐにのぼっちゃいます。
観察せずに寝っぱなしですけどね^^;
2012/03/16(金) 17:34 | URL | youbobo #-[Edit
気持良さそうだなぁ~。
自分もたまにはハンモックでまったりして
猫さん達を見下ろしてみたいww
2012/03/16(金) 17:00 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
チャイ君のニャンモックブーム、
続いてますね~(*^艸^*)
いびきをかきながら寝ちゃうほどに
居心地が良いのね♪
運動、ウチのムーも運動しなくて
毎日、鍋の中に入ってます(;´д`)
お気に入りの場所って言うのは分かるけど、
たまには運動して欲しいですよね(^▽^;)
2012/03/16(金) 12:27 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
やれやれ~
ちゃとらボーイズは下界の観察^^;

ちょっとさみしいよね~
それに遊び方もゆるいときて・・・
チャイくん、文句はないけど
そっちに行っちゃうぞー!(笑
2012/03/16(金) 12:03 | URL | ぬこ #-[Edit
にゃふん♪
ハンモッグ、いいなぁ~♪
気持ちよさそう。

マグロ祭りはしたのかな。
だけど、今日はマグロじゃないみたいだね・・・。

ハンモッグって、重量制限があるの?!
何キロまでいいのかな・・・。
2012/03/16(金) 11:31 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
チャイ神さま・・・下界のものは
一緒に遊んで頂けることを
望んでおります。
どうぞ、下界におりてきてくださいまし!

降りてくれないなら、
おばちゃん、踊っちゃうぞ~!
2012/03/16(金) 11:11 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
なんら?
チャイちゃんの手かと思ったら 何がぶら下ってるのかしら?
チャイちゃん オモチャと一緒に寝てるの(*´艸`)
お気に入りの場所があると いつもそこにいますよね♪
チャイくんが猫でいるために 時々は下に降りて遊んでくださいよー!
2012/03/16(金) 10:21 | URL | nekobell #-[Edit
そうとうお気に入りの場所になっちゃってるねー!
やっぱり健康のためには運動はして欲しいよね。
気持ち良さそうに上から眺めてる姿はとっても可愛いんだけどね(^o^)
2012/03/16(金) 08:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
寝てばっかりいると
牛になっちゃうんだぞー(笑)

がんばれ ハンモック!
2012/03/16(金) 05:53 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.