みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ガチガチ
2012年02月22日 (水) 00:00 | Edit


今日の記事は
寒かった先週のお話…



我が家で

イチバンもふもふでまんまるなのに

超~寒がりのチャイ君。




ぐちゃぐちゃベッド

あらら…(´・_・`)

さっき整えたベッドが

グチャグチャじゃんψ(`∇´)ψ




オカンがわるい

お掃除が終わって

換気の為に開け放ってる部屋だし

寒いのは当然(´・_・`)



そんなに寒いなら…

下の暖かい部屋に行けばいいのに~_φ(・_・




ガチガチ

げげっ…(@_@)




カチンコチン


凍ったよ……(´Д`;)/ヽァ・・・


それは大げさ過ぎでは(-_-;)




それでも、この寒い部屋に

居座るつもりらしいヽ(´o`;

どいてくれる気は…

寒さよりも...

動きたくないちゃっ君です。



【掃除機】へのコメント
ありがとうございました♪

我が家の掃除機はダイソン。
けっこう音は大きいはず('')(..)
でも、掃除機かけても
3にゃんともヘッチャラです。
キキやののは掃除機で
抜け毛を吸うこともOK!
我が家に来た当初は
恐がってたチャイも
今ではうるさそうに見てるだけで(-_-;)
掃除機かけたい場所から退いてもくれない
慣れっぷりです!!


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ふふ、お布団をちゃっかり拝借していたのね^^
チャイくんたら枕まで使っちゃって人間みたい。でも可愛い♪

うちも人間と入れ替わりでお布団の中に潜っていき、リビングが暖まっても寝室からなかなか出て来ない事もありますよ^^;
2012/02/22(水) 21:28 | URL | カピバラ丼 #YK3S2YpI[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(水) 21:11 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(水) 18:02 | | #[Edit
お布団の中あったかいもんね~・・
でも、うちはどっちも入らない^^;
2012/02/22(水) 17:41 | URL | youbobo #-[Edit
チャイくん、人間みたいな寝姿~(^m^)
暖かいお部屋よりも
ふわふわなお布団のほうが
心地いようですね(^^

うちもダイソンですが
最近では直接毛を吸い取っても大丈夫になりましたw
たぶん、日本の掃除機みたいに
吸引口の音がないからかなって思います。
2012/02/22(水) 15:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
寒くてもね・・・お母さんの匂いがする
お布団で眠りたいのよね!
そうよ、絶対そうよね・・・・

うちは、ワタシが起きだし後の
布団の上にのります・・・Why?
2012/02/22(水) 13:30 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
チャイくん、お布団の上、好きなんだ~。

で・・・でも寒そう(笑
うちお布団かけるのが嫌いだから
どっかりお布団の上に乗ってるだけなんだよね(-_-;)
チャイくん、かわいいな~☆
2012/02/22(水) 11:51 | URL | ぬこ #-[Edit
わぁ~い!
なんだか人間みたいだよぉ~。
めちゃかわいい♪

でも・・・おふとんインしてても寒いの?
うちなんか、節電大魔王がいるから、いつも寒いよ。
だからこうして、皮下脂肪のお洋服を着てるんだよぉ~。

チャイくんも着た方がいいかも・・・♪
2012/02/22(水) 11:45 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
お布団、フカフカだしヌクヌクだし、
出たくなくなっちゃうよね~チャッ君。
本当に人が寝ているようにお布団かぶってるのね(´∇`)
2012/02/22(水) 11:40 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
寒いよねー
ぬくぬくお布団に入っちゃったら そりゃ~出たくないですよね(*´∀`*)
掃除の時は 空気の入れ換えしなくちゃね(^_^;)
チャイちゃんも寒いけど 私達も寒いのよ~ん(笑)
チャイちゃんのベッド 大きいね~(*≧m≦*)
2012/02/22(水) 10:34 | URL | nekobell #-[Edit
やっぱりねえ。
寒くても空気の入れ替えはしなくちゃならないし!
チャイ君はグチャグチャにして寝やすくするのね。
圭佑は、私がグチャグチャにしてあげます!エアコンしか暖房器具はないので、なるべく設定温度を低くしておく節電対策です(^_^;)
チャイ君は一度収まったら動きたくないのか・・・(*^_^*)
2012/02/22(水) 08:20 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
寒さを避けるよりも動きたくない
分かるなぁ 
そんな時あるもの

電気代が勿体無いから
エアコン付けずに
私も布団にくるまっています゚(゚´Д`゚)゚
2012/02/22(水) 06:17 | URL | たいたい #-[Edit
あら、ベッドで寝んねですか~~
いいわね~^o^
お掃除してるお母さんの側にいたいのよねw
私が隣に寝てあげてもよろしくてよ^^
2012/02/22(水) 00:09 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.