みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今も昔も
2016年10月21日 (金) 00:00 | Edit


今日は写真が撮れてないので

懐かしい動画をUPです

、、、、、、、、


2012年の2月に作った動画です

♪(* ̄ー ̄)v



音楽はいってます!音量に注意です!!




そっか

チャイはミルクが大好きだったけど

アレルギーっぽい症状が出て

ほとんどあげる機会は無くなった

でも、今でもミルクは好きー

、、、、、、、、

ジャイアンっぷりも

相変わらずー

、、、、、、、、


今も昔も


それは、自分で言っちゃダメでしょ

あ、、、ワタシが言わせてるのか

(* ̄m ̄)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/21(金) 22:04 | | #[Edit
最後、「どうだ!」って
言わんばかりのお顔だわ。
イケメンを維持するのには
食も大事なのよね~

2016/10/21(金) 21:11 | URL | ツブシオ #-[Edit
大好きな物がNGって辛いね。
うちは飲んで欲しい子猫時代からミルク嫌いな子がいます!
母乳が出なくなってからの方が よく吸ってた(笑)
チャイちゃん 今も最高にカックイーぞー!
2016/10/21(金) 17:55 | URL | nekobell #-[Edit
このCM動画、かわいいですね。
何回も見ちゃった(^^)
ちゃっくん、キリリとしてますねえ。
2016/10/21(金) 15:11 | URL | まさぽん #-[Edit
CMみたいで、カッコイイですねヾ(*´∀`*)ノ
最後のぺろりんなお顔が本当に可愛い(*゚∀゚*)キャ-♡

うんうん、今も変わらず、カッコイイよ~
、チャイ君ヽ(*>∇<)ノ
2016/10/21(金) 12:03 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
CMのオファーが来そうですよね!

このオリジナルの
ごはんのパッケージ
懐かしいですよね~(≧▽≦)
パッと見、本当に売られているのかと
見間違えた記憶が(^^;
2016/10/21(金) 10:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ミルクかあ〜
最近与えて無いです。
久しぶりにあげようかな(*´ω`)
2016/10/21(金) 07:20 | URL | やらいちょう #-[Edit
格好いい動画だわあ!
チャイ君、凄い男前(〃'▽'〃)
圭佑に猫用ミルクをあげたらウン○が柔らかくなったので、
その1回限りであげたことないです(´-ω-`)
2016/10/21(金) 06:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わぁ~~
この動画、懐かしいね☆

チャイくんが自分で言うのは
なんだか潔くて、好きだよ(笑)
2016/10/21(金) 05:18 | URL | ぬこ #-[Edit
おっ、たしかにイケメーン♪
チャイさんモテる男だったのかしらね(≧∇≦)
あっ、今もかwww
2016/10/21(金) 01:08 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.