みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ボツ写真の救世主!!
2012年06月02日 (土) 00:00 | Edit


あぁ~

もう、どうにもならんな~(´Д`;)/ヽ

なんて投げたくなるような

ボツ写真



まれにですが

フィルターかけると

生き返ったりします_φ(・_・


ドラマチックトーン

元の写真は

露出アンダーで

修正不可能な黒つぶれ

背景もゴチャゴチャの

完全なるボツ写真が


ドラマチックトーン


なるフィルターをかけると

なんとなく雰囲気ある写真に

なってたりしません?(´・`*)


あっ…えっ…全然ダメかな(〃゚д゚;A ??




ドラマチックトーンの写真を使って2コマ8秒のGIFアニメ↓
ただのボツ写真

やっぱりダメかぁ~(T。T)


でも

ののちゃんが何と言おうと


ドラマチック


なんです(^-^)v



フィルター加工は
ボツ写真の救世主だったりするかも_φ(・_・




【撮影禁止チャチャ!!】へのコメント
ありがとうございました♪

チビくまチャイ君
チャイの代弁者として
たまに出没します(^_^)
どんな色の肉球でも
くまさん、うさぎさん、おさるさん
いるかもしれませんよね~♪
こんど
小豆色の肉球のキキや
ののちゃんのまっ黒肉球でも
探してみよ~(^-^)v


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そっかRAWデータで撮った方が良いよね。
でもデータが大きいからついJPEGにしちゃう。
これからはRAWにしようかな....
確かにフィルターや効果をかけると面白い雰囲気になって、
ボツ写真も生き返るもんね。
ボツ写真って言わなきゃ狙った写真で通用しますよ^^
2012/06/03(日) 10:20 | URL | ANKO #-[Edit
ボツ写真が蘇るのっていいなあ。
今は色々なアプリがあって
工夫しだいみたいな楽しみがあるけれど
中々ゆっくり取り組めなくて
羨ましい!
今日の更新の写真も見る側はもちろん、作成するのも楽しそう(*^_^*)
これからもっともっと楽しい写真を期待しちゃいます!
2012/06/03(日) 09:22 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
そうそう!
フィルターかけると ガラッと雰囲気が変わったりしますよね♪
かえっていい味の写真になっちゃったり♪
今は本当に便利な時代で助かります!
2012/06/02(土) 21:45 | URL | nekobell #-[Edit
とてもボツ写真だったとは思えない、
素敵なお写真になってますね!!(*^^*)
ホント、ドラマティックな仕上がり♪
フィルタはやっぱり、加工ソフトですよね?
楽しそうだからやってみたいけど、
ウチのは廉価版だから、そういうのは
入ってないのかな~。
2012/06/02(土) 17:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
たま~に、フィルター処理したくなります・・・

黒猫ののちゃん、暗い所は
ほんと難しいのよね。
2012/06/02(土) 16:29 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
フィルター・・@@?
う~~ん・・どこにあるんだろ~^^?
2012/06/02(土) 15:55 | URL | youbobo #-[Edit
え?
全然ボツに見えませんけど?
味のあるいい写真ですよ。
そうそう、ちょっと加工するだけで
写真の意図が明確になり
メッセージ性のある写真になりますよね。
自分もPhotoShopでしょっちゅう加工しています。
2012/06/02(土) 12:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
すごく素敵な写真で
これがボツだなんて思えませんよ~(@@)

私はフィルターの使い方とか
加工の仕方が全くと言っていいほど
わからないので
ボツは本当にボツなんですよね・・・(^^;
私のへっぽこ写真も救済して~(笑)
2012/06/02(土) 11:29 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
すごいな~。
こんな風にできるんだ。
いつもの(?)キッチンだよね。
違うおうちに見えるもん。

これがボツ??
みたいな。むしろボツにしちゃいけない写真になったね。

ののちゃんというモデルも
いい仕事してるんだろうね。
うちのみつをだと・・・^^;

2012/06/02(土) 08:05 | URL | ぬこ #-[Edit
うんうん、ドラマティック~♪
うちにもボツ写真がぁ~
蒼空に合わせると兄ズが真っ黒とか~
兄ズに合わせると空が白飛びとかはしょっちゅう~
フィルターね~時間のあるときにでも遊んでみようかしらん♪
2012/06/02(土) 08:05 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
ボツ写真にはみえないにゃあ!
nonokikichaiおねえちゃんのフィルターワザ、どっかのおねえにも教えてやってほしいのにゃあ!
2012/06/02(土) 07:58 | URL | Gavi #-[Edit
毎日 猫写真を撮っていると
ボツ写真の山になります
なるほど なるほど
こういう手があったのかー
メモメモ(^ω^)
2012/06/02(土) 06:21 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.