みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキのしっぽ巻き♪
2012年03月26日 (月) 00:00 | Edit


キキちゃんのデフォルトの

寝相…


キキの寝相GIFアニメ↓
くるりん

くるりんしっぽが魅力的♪



角度を変えて

後ろからのショット♪

まだ…

えっ(@_@)

かわいいオチリショット


いや…

しっぽショット

もう少し撮らせてください!!



オチリばっか

ハッ…ハハァ~<(_ _)>

今日もオチなし…

オチリばかりで失礼したしました_(._.)_



【星に願いを…】へのコメント
ありがとうございました♪

めずらしくロマンティックなチャイ
願いは…
やっぱ、まぐろ祭でした(((*≧艸≦)プ


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
しばらくチャイくん大活躍でしたね~
今日はキキちゃんだ♪
くるりん尻尾は見ていて飽きないですよね!!
あっでも 短くて可愛い尻尾も大好き☆
後ろから見るとお尻丸見えなところとか^^フフッ

座っている時なんかは うちもよく足にくるりんと巻き付けてるけど
寝ながら巻き付けてるなんて珍しくないですか!?@_@
しかもお行儀良く両足揃えてる^^/
キキちゃん なんだか色っぽいわ❤
2012/03/26(月) 19:35 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 19:31 | | #[Edit
くるりん@@
うちのはどうだろ~
巻いてるかな@@?
2012/03/26(月) 16:23 | URL | youbobo #-[Edit
キキちゃん、レディーなのに
オチリばっかり撮るだなんて失礼よね~^^;

キキちゃんて、毛皮が独特の色合いでキレイだね~。
角度的なことだったら、ごめんよ。
かかと、白いんだね~。
2012/03/26(月) 12:58 | URL | ぬこ #-[Edit
オチリがあるからオチはいいですww
2012/03/26(月) 12:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
キキちゃん、しっぽをくるりんと巻いて
ねんねするんですね~(*^o^*)
あら~おばちゃん的には
もっと*な写真があってもいいくらいよ~(≧∇≦)
あ、そういうのはうちだけでOKですね(笑)

チャイくんの願い
お星様に届いたかしら…?
2012/03/26(月) 12:34 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
お、私も昨日ね、さくらのクルリンしっぽを撮ったところなの。
へへへ、かわいかったよー!
キキちゃんと勝負だ≧∇≦
2012/03/26(月) 12:11 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
お~、こんな巻き付けは初かも!
お尻ばっか撮っちゃいたくなる気持ちもわかるな~ww
2012/03/26(月) 11:52 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
長いシッポを上手に体に巻き付けて
寝ているところは・・・
猫ブロガーだったら是非とも撮りたいもので(笑)
起こさないように、後ろから近づくのには、
相当な鍛錬が必要かと・・・
2012/03/26(月) 11:36 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
キキちゃん、上手にクルリンですね♪
シッポの長い猫さんの、自由自在に
シッポを操る様子はホント、見ていて
感心しちゃいます(*^m^*)
キキちゃんのシッポ、触ってみた~い!!
2012/03/26(月) 11:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
どうもご無沙汰しちゃいました~~
進学も決まり、やっと落ち着けます^^
お祝いの言葉ありがとうございました。

また毎日見に来るからね~~♪
2012/03/26(月) 11:22 | URL | ちょこママ #-[Edit
キキちゃんのしっぽのせかっわいいのにゃあ♪
くるりんのっかってるとこが魅惑的にゃあ!
これはオチリショットねらわれちゃうにゃあ!
2012/03/26(月) 10:58 | URL | Gavi #k4K7G4dA[Edit
かわいいのよね~♪
尻尾が長い子は いつも体に巻きつけてますよね♪
踏まれないようにしてるのかな(*¨*)
キキちゃん 尻尾もお尻もプリチーよ~(*^▽^*)
アンヨも長いですねー((^∀^*))
2012/03/26(月) 09:28 | URL | nekobell #-[Edit
しっぽ・・・
いいなぁ~・・・。
長いしっぽだと、そういうことができるんだもんね。

ボクなんか・・・(-_-;)
たったの5センチしかないんだよぉ~~~!
しっぽまきなんかできないよぉ~。
2012/03/26(月) 08:50 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
尻尾が長いんですねえ。
それに何だか中身が詰まっていてズシッと重そうな尻尾だあ(゜o゜)
毛並みもきれい!
2012/03/26(月) 08:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
オチリがオチですか?ww
長しっぽさんは器用に体に巻き付けますよね
キキちゃん、おちりはみんなの楽しみなので
撮影協力お願いしますww
2012/03/26(月) 06:38 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
くるりんと
長いしっぽですねー
何センチあるのですか?
2012/03/26(月) 06:06 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.