みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
トイレの後の戦い!!
2012年02月28日 (火) 00:00 | Edit


毎日繰り広げられる

追いかけっこバトル!!



そんなバトル中に

必ずトイレにはいるキキ

休憩中

バトルを中断させられた

のの

キキの長いトイレに待ちぼうけ(*>m<)



ひさびさの

オンマウスアニメ!


マウスを画像に乗せたままにしてください♪
15秒ほどのアニメです。




毎度毎度お粗末さまでした~(((*≧艸≦)プ
ほんとは動画のタイトル画面にしようと思ったんだけど…
この後の動画作る時間無くなっちゃいました~^^;



キキちゃん

すっきりしてバトル再開(^-^)v


この後の展開は…

いずれ…また…_(._.)_


とにかく毎日ドタバタ

激しくやっておりま~す(´Д`;)/ヽァ・・・



【噛みごたえあり!!】へのコメント
ありがとうございました♪

食後30分…
食べたことを忘れたかのように
キッチンにいる私におねだりするのが
キキの日課^^;
食事の時はゆっくりじっくり食べるので
食べてる量的には標準なのですが
いつでもお腹を空かせてる感じです。
アビシニアンは食いしん坊と
よく言われていますが…
ホントですね~(*≧m≦*)ププッ


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おんなじだぁ~!
うちも同じだよ。

でもね、ボク的には、あまり走りたくないの。
でも、ねえちゃんは走らないとダメなの。便秘になっちゃうんだよぉ~。
だからおつきあいしてるよ。

ねえちゃんなんか「ウォォォォ~!」って叫びながら走って・・・そのままトイレイン。
・・・・恥ずかしいよねぇ。
2012/02/28(火) 20:16 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
えっーーー@_@
キキちゃん バトル中にいきなりトイレへ!?
面白いなぁ~♪
激しく動いたから 急にトイレに行きたくなるのかしら?_?
不思議ですね!!
遠くの方にポツンといるキキちゃん かなりツボです
オシッコかな? それともウンPかな?^^フフッ

食後30分でまた催促・・・ 我が家もですよ^^;
まぁ 元気で食欲があるのはいい事ですからね~
ハンガーまでガジガジとはビックリでした@_@
でもこれ 歯磨き効果がありそうで良いかも!?^^v
2012/02/28(火) 18:47 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
燃えてるww
バトルもほどほどにねっ。
2012/02/28(火) 16:33 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
途中でトイレ休憩@@?
バトルも相当長いのでしょうか^^?
2012/02/28(火) 16:12 | URL | youbobo #-[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
キキちゃんってばバトル中におトイレ休憩?
元気に走り回って、もよおしちゃったかな?(*≧m≦*)
ののちゃんの、「も~!!」なお顔が
カワおかしいなぁ(*^艸^*)
ウチはおトイレタイムからバトルが
始まるコトが多いですww
片方がおトイレに入ると、出たところを狙うという
何とも姑息な感じです(^^;
2012/02/28(火) 13:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キキちゃん、身体を軽くして
戦いに挑みたいのかな(笑

うちは、バトルは短時間集中だから、いきなりおトイレに入っちゃうことはないかな~。

動画、もし時間できたら
久々にみたーい☆
2012/02/28(火) 12:54 | URL | ぬこ #-[Edit
ぷw
んちょハイでドタバタバトルなんじゃなくって、
バトってる途中でおトイレなのね~(´∇`)
キキちゃん面白い!!

ののちんがあきれて待ってる様子も可笑しい!!
2012/02/28(火) 11:02 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
出す物だしてスッキリ。
そうすれば力んでも大丈夫だもんね(笑)

うちは、追いかけっこ途中で1匹がトイレに入ると、
もう1匹もトイレに・・・
連れションになることがあります。
2012/02/28(火) 09:58 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
トイレ休憩 (*≧m≦*)
遊びに夢中になっても トイレ休憩だけは忘れないんですねー♪
でも ちゃんとキキちゃんのトイレ休憩を待ってるなんて ののちゃんエライな~ =^_^=
2012/02/28(火) 09:54 | URL | nekobell #-[Edit
もしかして猫ってトイレに行きたくなると走る?
休日しか確認出来ないんですけど、圭佑が部屋を走り回って、一人で何をそんなに元気!って思ってるとトイレに入る。
ちょっと不思議に感じてました。
トイレに行きたくなるとバトルするのかなあ!
2012/02/28(火) 08:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
バトルで走り回ると
おトイレを催すのかしら(^^
人間もそうですもんね(笑)

ののちゃん、ちょっと拍子抜けしちゃったかしら??
あ・・そんなことなかったみたいね~(≧▽≦)
すっきりしたらバトルもパワーアップね☆
2012/02/28(火) 08:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
トイレ中の猫の後ろ姿に萌え~な感情を抱いている私
おかしいでしょうか?
2012/02/28(火) 05:56 | URL | たいたい #-[Edit
ふふふ
出すもん出して、スッキリした状態でバトルしたいもんね♪
そんなキキちゃんを寝て待つののちゃんw
激しいバトル、想像しちゃったw
2012/02/28(火) 00:25 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.