みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
アップルパイ
2012年02月15日 (水) 00:00 | Edit


少し前の記事で…

チャイがハンモックに寝てる姿を…


ハンモックフェチ


マックのアップルパイみたい~♪


…ってコメントを入れてくれた

ちょこママさん



アップルパイ

あれ以来…

チャイのハンモック姿を見るたびに

アップルパイが食べたくて

しかたがない飼い主です(*>m<)



うまいのか?

ウマイですっ♪

あれはアツアツが美味しいのですぞ(^-^)v



【お水...】へのコメント
ありがとうございました♪

以前は循環給水機を使っていた我が家
昨年の震災以来...
もともと使っていたヘルスウォーター
切り替えました。
切り替えによっての3匹の飲料の変化は
特になく、3匹とも普通に飲んでます(^^)
キキやののは水道からの直飲みもするし
チャイもヘルスウォーターでよく飲んでますよ~♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マックのアップルパイ・・おいしいんだ@@
食べたことないですぅ~^^;
2012/02/15(水) 15:53 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 14:42 | | #[Edit
アップルパイね、たしかに♪
チャイくんには食べられないかも、ね。
ヘルスウォーター、売れてるみたいですね~。
2012/02/15(水) 14:11 | URL | まさぽん #-[Edit
あぁ・・・・
上のハンモックのチャイ君をみて、
下のアップルパイの画像をみて・・・
これで食べたくならない訳がない!!
こまった・・・・近くにマックがない。
2012/02/15(水) 13:32 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
おいちそう・・・
アップルパイ、ボクは食べたことがないけど、かあちゃんが笑ってるよ。
似てるって~。
じゃ、うちのねえちゃんもアップルパイなのかなぁ・・・。
足や胸は白いから、生クリーム添えかな?☆ポチ
2012/02/15(水) 13:08 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
あらやだ、私もアップルパイ食べたくなってきた…
アップルパイさ、冷たくなっても美味しいのよ~
凍らせて食べる友達もいたわ~

アラヤダ、アップルパイ食べたい・・・
2012/02/15(水) 12:01 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あはっははは!
ちょこママさん、おもしろいたとえしちゃったね~(笑
NonoKikiChaiさんでも
そういうもの食べるんだ~。
(私の中で、ジャンクフードは食べないってイメージが・・・)


買いにいけなくて、思わず
チャイくんにかじりつかないようにね~(笑
2012/02/15(水) 11:28 | URL | ぬこ #-[Edit
う・・・美味そうだ
言われてみたら 確かにマックのアップルパイ(*≧m≦*)
パイ生地に包まれたチャイちゃんを想像しちゃいました(笑)
私まで 食べたくなってきちゃったよ~ん(*゚ェ゚*)
2012/02/15(水) 09:35 | URL | nekobell #-[Edit
お~!
マックのアップルパイねー!
保護色で寝てるなんてさすがチャイ君ねえ。
でも、結局、アップルパイに見えちゃうのは危険かあ(゜o゜)
2012/02/15(水) 08:38 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ホントだ、アップルパイが寝てるww
ダメだ、今朝食前でお腹空いているから
無性にアップルパイが食べたくなった
近くにマックがなくて良かったww
そういえばブルーベリーチーズパイって
完売でもう食べられないらしいですね~
食べたかった^^
あ!ヘルスウォーター!!それ昨日違うblogでも見たわ!
買おうかどうか迷ってたんだけど
今日も見たってことは買えってことだとおもう。
さ~てショッピングショッピング~ww
2012/02/15(水) 06:57 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
うん チャイちゃんを見ていると
確かに美味しそうだわ(笑)
2012/02/15(水) 05:36 | URL | たいたい #-[Edit
あ!
アップルパ・・・じゃなくてチャイ君♪

うん、マックのアップルパイ美味しいよね(おやつにgood♪)
でも私はチャイ君の方がもっといいw
おやつはチャイ君(イヒヒ)
2012/02/15(水) 00:06 | URL | ちょこママ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.