みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
コワイヤツ
2012年02月13日 (月) 00:00 | Edit


先日のコロコロ猫トリオ

さらに災難が襲います。




ののがコロコロ転がしてるのを

じぃーっと見ていたチャイ。


美味しそうに見えたのでしょうか?

うまいのか?( ̄  ̄;)

たぶん…

美味しくないです('')(..)




味見

食べ物ではないので

止めてください(-_-;)




ドキドキのGIFアニメ↓


ドキドキ

ほらっ…

みんなドキドキしちゃってますよ~




こわいヤツ

だから…

食べないであげてくださいね!!

…ってちゃっ君の方がドキドキ顔(*≧m≦*)



そんなこんなで…

我が家に来て散々な目にあってる

3匹なのでした(T.T)




【おおきなおせわにゃり!!】へのコメント
ありがとうございました♪

おめめを瞑ると
まっくろくろすけの
ののちゃん(*>m<)
写真のストックを見ても
ののちゃんの寝ている姿は
あまり撮ってません。
…と言うか撮れません^^;


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あはは、コロコロねこトリオに負けじと、
ビックリ目のチャイくんでした。
トリオくんたち、愛嬌ありますね~。
2012/02/13(月) 17:23 | URL | まさぽん #-[Edit
ドキドキGIFすご~い@@
おもしろいですね~^^
2012/02/13(月) 16:58 | URL | youbobo #-[Edit
チャイくん、それ固いから美味しくないと思うよ~~
3にゃんの心臓バクバクぶりがよくわかる~w

facebook私もイマイチわかってない^^;
2012/02/13(月) 14:09 | URL | ちょこママ #-[Edit
(((゚д゚)))アワワ
チャイ君、それは味見しちゃダメ~!!ww

ドキドキGIF、むちゃくちゃ可愛いですね(*´∇`*)
3猫さんのドキドキぶりが伝わります♪
ひとまず、味見は免れたようで(*^m^*)
あら、チャイ君も味見~♪と言いつつ、
ドキドキしてたのね(*^艸^*)
2012/02/13(月) 12:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
この3にゃん、遠目でみたら
おだんこに見えますね(*^o^*)
チャイくん、おいしそうなおやつかと思っちゃった?(笑)

うちは洗面台に置いてあるのですが
時々転がされて
洗面台の中に入っています(^_^;)
2012/02/13(月) 12:30 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
おっれはチャイアーン!がっきだいしょ~♪

すんげぇ、近すぎっ(笑
でも、コロコロしてるから
余計興味あるんだね☆

このGIF、超面白い~。
どうやってやってるんだろ???

そういや、キキちゃんは?
明日はキキちゃんVSコロコロ猫トリオ’Sなのかしらん♪
2012/02/13(月) 12:24 | URL | ぬこ #-[Edit
わは~かぎしっぽ達にソックリのコロコロネコさん達かわい~!
しかも黒猫の目・・・≧∇≦爆笑!

チャッ君にイイ寄られてどぎまぎしてる様にも見えちゃった。
2012/02/13(月) 11:56 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あ~食べられちゃう~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
GiFアニメがめっちゃドキドキしてる!!
おもしろいぃ~www
コワイヤツって^^うふふっ(*゜v゜*)
まぁ、そっくりさん3匹にしたら怖いかもね^^
2012/02/13(月) 10:55 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
3ニャン、ドキドキものよね。
小さな胸(いや、お腹かしら?)を
ふるわせて、緊張感が伝わってくるわ。

gifアニメもこんなふうにすると
もっと楽しくなりますね。
2012/02/13(月) 10:52 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
おはにゃ~ん!
それって・・・おいちいものなの?

でも、コロコロころがして遊ぶのもいいよね~!
ボクんちのは、ガラスのついた棚の中に避難してるよ。
なんだかイヤなカンジ。
壊したりしないのにねぇ・・・。
2012/02/13(月) 09:41 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
食べないも~ん
チャイちゃんは 優しいから舐めるだけニャよね~♪
GIFアニメ 最高ヽ(^。^)ノ
面白ーい(^◇^)
カギしっぽ達の ミニチュア版が「コワイヤツ」ってつぶやいてる時のチャイちゃんの顔 ^m^
「?」が頭の上に浮かんでそうですね(笑)
2012/02/13(月) 09:27 | URL | nekobell #-[Edit
チャイ君ったら食いしん坊さんね!
圭佑もたぶんそうだからチャイ君のことは言えないけど(^_^;)
ドキドキしちゃって可愛い!
とても楽しい画像になるんですね。
gooブログでは出来ないって聞いたけど、どうなんだろう・・・
こんどちょっと挑戦してみようかな!
2012/02/13(月) 08:38 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
食べ物と間違えるとは
どんだけ食いしん坊なんだー(笑)

食べられなくて良かったね(^^)
2012/02/13(月) 06:15 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.