みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
変顔アート♪
2012年02月02日 (木) 00:00 | Edit


キキの変顔写真が

HDDを圧迫してきた(*>m<)

変顔と言えども

愛嬌があるので捨てられず……

どんどん増える一方^^;


キキの変顔と言えばシリーズ化してて…

その第一段がコレ(*>m<)→★ココ★





では久々に…

キキのの変顔コレクションでーす♪



今日の変顔はコレ(^-^)v


たまごパックのピロピロを奪おうとするキキ!!
変顔

こんな

うぐぐ

…なお顔も



アート

アートに…(*>m<)



えっ(@_@)

ぜんぜんアートじゃないって~(ノ゚⊿゚)ノ


まいどまいど…お粗末さまです<(_ _)>




【ちょっぴりHappy♪】へのコメント
ありがとうございました♪

WannyanWalker…
書店売りではなく
ホームセンターやペットショップなどで
配布しているFreeのモノだと思います。
実は…私も見たことがありませ~ん^^;


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 18:31 | | #[Edit
変顔コレクションかあ~。
わかります♪
猫好きならでは、ですよね~(^^)
2012/02/02(木) 17:55 | URL | まさぽん #-[Edit
・・そっかコレクションしとけばよかったんだ@@
他のと一緒に埋もれてるから探すのタイヘン^^;
2012/02/02(木) 17:01 | URL | youbobo #-[Edit
ほぇ~・・・・?
変顔じゃないよぉ~!
全然カワイイもん。

それで変顔だったら・・・ボク、困っちゃうよぉ。
毎日変顔になってるもんねぇ・・・。
美ニャンさんはいいなぁ~。
2012/02/02(木) 15:46 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
ちっとも変顔じゃないですよ~
必殺仕事ニャンにも見えます!

データの格納、頭の痛い問題ですよね。
うちはデータサーバーをいれているのですが、
2teraがそろそろ一杯になっています。
2012/02/02(木) 15:42 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
そっか、アマゾンで探したけど
「WannyanWalker」無かったの
今度ホームセンターとか行ったら見てみるね♪

キキちゃん、ぜっんぜん変顔じゃないよ~~
私のほうがよっぽど変顔よ~(あれ?)
2012/02/02(木) 14:34 | URL | ちょこママ #-[Edit
キキちゃん、変な顔じゃないよ~。
むしろ、必殺仕事人みたいな(笑

ピロピロのおキキみたいな?
アートはね、アートだったよ。あれ言い方がおかしい(-_-;)

フリーペーパーなんだ~。
こりゃさっそくさがしてみなくちゃ☆
2012/02/02(木) 12:12 | URL | ぬこ #-[Edit
かわいい~(^◇^)
ちょこっと目が寄っちゃって ^m^
変顔というよりは お茶目~(^.^)
何でも 楽しいオモチャになるんだよね♪
2012/02/02(木) 11:24 | URL | nekobell #-[Edit
きゃぁぁ~プクっとなったキキちゃんかわいい~(*´Д`*)
やっぱりタマゴパックのピロピロ最高だと思うの!

↓の年賀状入賞おめでとうございまーす。
ちょっとした賞でももらえるとうれしいですよね~
2012/02/02(木) 11:10 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
これ変顔じゃないですよ~(^^
とってもかわいい♡
変顔というのは我が家のような・・・(笑)

おもちゃや獲物に夢中になっているときって
いろいろな顔をしてくれるので
撮っていると楽しいんですよね(^m^)
2012/02/02(木) 09:04 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
全然変顔って言わないよ~!
可愛い!圭佑の方がもっと変顔をブログにアップしちゃってるし!
玉子のパックのピロピロって好きな子多いよね。
私はパックで買えないから試せない(>_<)
2012/02/02(木) 08:30 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ニャンニャンニャー
2012/02/02(木) 05:29 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.