みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
がっきだいしょぉ~(ガキ大将)
2012年02月03日 (金) 00:00 | Edit


今日はちゃっ君のつぶやきシリーズ

いつの間にシリーズ化?( ̄  ̄;)



かぎしっぽ達のつぶやきのカテゴリー作っちゃった~♪

過去の【かぎしっぽ達のつぶやき】はこちらから♪


がっきだいしょぉ~
↑クリックすると画像が大きくなります!


てっぺんに登って

がっきだいしょぉ~



てっぺん

じゃらしのトンボよりも

カメラ目線(*>m<)


かなりの

えばりんぼ顔ですよね(^_^ゞ



【変顔アート】へのコメント
ありがとうございました♪

キキは普段はおすまし顔が多いのですが
変顔も多い子です(*≧m≦*)ププッ
キキの写真を見ていると
普通のお顔よりも変な顔ばかりで^^;
なかなか面白いモデルです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャイア~ン♪
高いタワーがあると楽しそうだな~。
ウチも次のは天井への突っ張りタワーにしようかな。
2012/02/03(金) 19:43 | URL | まさぽん #-[Edit
あははっ^^ チャイアーンって!!!
カメラに向かって 強いのアピールしてますね~♪
ガキ大将よりモデル猫さんになれると思うなぁー
この完璧なカメラ目線は^^v
なんだかどや顔にも見えてきた@_@
黒目が細いチャイくん いや・・・みんなもそうだけど
珍しくないですか!?

↓のキキちゃん 全然変顔じゃないよぉー!!
と思ったのは 私だけじゃないはず^^v
2012/02/03(金) 17:36 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
ガキ大将チャイ君、オモチャのトンボより
カメラのほうが面白いのかしら(*^m^*)
チャイアンって、何だか可愛くって
ガキ大将って感じがしませんね(*^艸^*)
今日もチャイアン、ワンパクってるかな?(*^^*)
2012/02/03(金) 16:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
みーたんも、がきだいちょーでちv
2012/02/03(金) 16:26 | URL | me #-[Edit
オゥ~!! チャイ君!
えばりんぼ顔のカメラ目線のお顔、
ステキですよ。
えばりんぼだけあって、
目力もみなぎっている~

がき大将って、いまはもしかして・・・
絶滅危惧種になっちゃったかしら?
2012/02/03(金) 14:30 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
本日、応援のみで失礼します~

ふふ
ばっちりカメラ目線だねw
2012/02/03(金) 14:03 | URL | ちょこママ #-[Edit
ワハハハ、チャイアンってちょっと弱そうなガキ大将っぽい≧∇≦
ホント、じっとこっち見てますね~
いいよ、そのカメラ目線っっ!!
ののちゃんとはまた違った目力ね。
2012/02/03(金) 14:00 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
高いところからえばりんぼ顔ww
世界征服した気分かなww
2012/02/03(金) 12:33 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
でた~!!
チャイアン(笑

つ・・・つぶやきシリーズも
レギュラーメンバーになって嬉しい~。
いつかたまって、本みたいになるといいな☆

とんぼさんよりも
カメラ目線なチャイアン!さすがモデルだぜ~(笑
2012/02/03(金) 12:16 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 09:54 | | #[Edit
いいな~♪
これぞてっぺん!
てっぺんGetで 満足気ですね~(^◇^)
今日のチャイちゃんは 確かにガキ大将顔(笑)
なぜ トンボよりカメラ?
2012/02/03(金) 09:21 | URL | nekobell #-[Edit
チャイ君はがっきだいしょぉ~さんなのね!
トンボ君でなんか遊ぶおこちゃまじゃないよね!
目力を感じるカメラ目線だぞ(*^^)v
2012/02/03(金) 08:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.