みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
しっぽは口ほどに…
2012年01月26日 (木) 00:00 | Edit


今日もGIFアニメの一発芸♪
ちょっと地味(*>m<)




昨日は

ののちゃんが遊びの催促♪




そして、今日は…



GIFアニメ↓
しっぽは口ほどに…

しっぽブンブンで…

キキちゃんがご飯の催促 (#^_^#)



キキちゃんの しっぽは

口ほどにモノを言う(*>m<)



お粗末さまでした_(._.)_


【遊んで欲しい黒猫】へのコメント
ありがとうございました♪

腰は大分良くなってきましたが
PC作業でしばらく椅子に座ってると
立てなくなります^^;
猫たちと遊んでいる方が腰には良さそうですね♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんとに尻尾で催促してますね~。
わかりやすくて良いです(^^)
2012/01/26(木) 20:57 | URL | まさぽん #-[Edit
尻尾を激しくブンブン
そしてまん丸おめめで上目遣い♪
こんな風にされたら ご飯すぐ出しちゃうなぁー^^
尻尾ってホント かなり敏感に反応しますよね!!
時々ヒクヒクってなってる時があるんですが
あれは一体何なんだろう・・・?_?
そして 時々凶器にもなりませんか!?
私なんて 顔面を何度バシッバシッやられたか^^;アハハッ

そう・・・ ヘルニアの方はどうかなぁーって
思ってたんですよ!!>_<
やっぱりこの寒さが原因ですかね~
でも だいぶ良くなってきたとの事で本当に良かったです
無理だけはしないで下さいね~ お大事に☆
2012/01/26(木) 17:35 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
尻尾に表情♪
キキちゃん お腹空いちゃったんだね~(^_^;)
尻尾だけじゃなく そんな顔されたら ついついご飯をあげちゃいますね ^m^

嬉しいと尻尾を振ったりしますが 
だ~ちゃんだけは どう説明したらいいのかわかりませんが 他の子と違う尻尾の表現をします。
尻尾って面白~い♪
2012/01/26(木) 15:29 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃん、そんな可愛いお顔でお願いされたら、おばちゃんすぐご飯あげちゃう~w

スラリンおしっぽステキ♪
2012/01/26(木) 14:24 | URL | ちょこママ #-[Edit
時にシッポは
顔や鳴き声以上に
感情を表しますよね。
横にぴんぴん元気に動いてますねww
2012/01/26(木) 13:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
キキちゃん、その視線でお願いされたら、たまんないわ~。

ののちゃんは、マッスル系でお願いしてくるんだね(笑

一発芸でも、すごいインパクトあるな~。
私もそういうこと思いつかないと^^;
明日はチャイくんの一発芸が見れるのかな♪
2012/01/26(木) 12:39 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 11:55 | | #[Edit
そうそう、ちょっとした不満でブンブンやりますよね~
キキちゃんの不満はお腹すいた!なのね(´∇`)

腰は・・・お大事にね!
2012/01/26(木) 11:47 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃんは尻尾でお話しするんですね(*´▽`)
このうるうるなおめめと
尻尾で訴えられたら
なんでも言うこと聞いちゃいますよ~(≧▽≦)

腰って同じ体勢が一番つらいんですよね・・・
本当に無理しないで下さいね。
2012/01/26(木) 09:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
シッポってやっぱり状況が出るものね。
キキちゃん、尻尾だけじゃなくて眼差しもしっかり気持ちが出てるよ(*^^)v
2012/01/26(木) 08:08 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ニャンコの尻尾って
喜怒哀楽があって
本当に口で物を言う状態なんだよね(^^)
2012/01/26(木) 06:44 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.