みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫になりたい♪
2012年01月21日 (土) 00:00 | Edit


猫と暮してて思うこと

のんびり気ままな猫になりたい~♪

猫になりたい~♪

ちゃっ君…

君はねこですから(*>m<)

しかも充分にのんびり気ままだし…







なんて記事を作ってる最中に

ちゃっ君てば…

猫と車と落とし噺
↑やらいちょうさんのブログからお借りして来た画像です(^-^)v


こんな素敵な所で

大好きなミルクを飲んで寛いでいるようですよ~♪




猫と旅のアルバムのAnneさん企画の猫の新年会

猫と車と落とし噺のやらいちょうさんのblogで開催されてます♪


ちゃっ君も新年会に参加させて貰ってますo(≧∇≦)o

ぜひ、覗いてみてくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★ココ★



猫の新年会楽しそうですよね~o(≧∇≦)o


こういったブログ同士の繋がりって

ほんと楽しいです♪

ブログやってて良かった~!

なんて つくづく思います。

Anneさんにやらいちょうさん

楽しい企画ありがとうございました^^




【ハンモック】へのコメント
ありがとうございました♪

あのキャットタワー
カラーボックスを積んで作った棚と
連動させて…
猫たちの良い遊び場になってます^^
ちなみにチャイがハンモックに入ったのは
ののがおもちゃを取るために入るのを
ジーッと見ていて学習したようです^^
ののはハンモックで
寝ることはありませんけどね♪


※日曜日の更新はお休みします^^

『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…
ふたつのランキングに参加してます。


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 16:49 | | #[Edit
チャイ君の寝顔見ていると、僕も猫になりたいなぁ~
仕事や人間関係で疲れる事もないし、羨ましい(*´∇`)

おぉっ、チャイ君、宴会で美味しそうにミルク飲んでるし!!
宴会でミルクって言うのも驚きだけど、食べ物が生の手羽先なのも衝撃( ̄Д ̄;)!!
2012/01/22(日) 16:12 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[Edit
そうそう♪
先程やらいちょうさんの所で チャイくんの記事も
拝見してきましたよぉー^^/
美味しそうにミルク飲んでたけど
ちょっと熱かったんだってね~チャイくん!?^^フフッ

猫になりたい・・・
猫飼いさんならきっと 誰でも一度は
思ったことあるでしょうね!!
いや 私は毎日思ってるな^^;
2012/01/21(土) 18:31 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/21(土) 17:55 | | #[Edit
チャイくんも猫の新年会に
参加したんですね~(^^*)

本当にやらいちょうさんってすごい方ですよね(@@)
そうそう!お正月はお酒・・・ならぬ
ミルクもいっぱい飲めるものね~(笑)
2012/01/21(土) 16:42 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
おもしろい~。
凝った画像ですねえ~。
ちゃっ君、ミルクを美味しそうに・・、
あ、いや、クレームつけてたw
2012/01/21(土) 15:54 | URL | まさぽん #-[Edit
ホント、猫さんと暮らしていると、
猫さんになりたい!!って毎日、思います(^^ゞ

チャイ君、ミルクを飲む姿がとっても
可愛いですね(*^▽^*)
私はホットミルクを飲むと、何だか
気持ちがホッとするんだけど、
チャイ君の様子、まさにそんな感じ(^-^)
2012/01/21(土) 15:32 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ご紹介ありがとう御座います!
実に美味しそうに飲んでくれてますが
ちょっと熱かったみたいですねww
みなニャん、楽しんでくれたようで
何よりで御座いますww
2012/01/21(土) 13:09 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
新年会=^_^=
猫の新年会って 見てる方が面白そうだよねー(^。^)
みんなで集まってるのに それぞれ勝手に自由気ままに楽しんでそう♪

チャイくん 出席させてもらえて良かったね~(^◇^)
思わず 笑っちゃいました♪
2012/01/21(土) 11:29 | URL | nekobell #-[Edit
すごーい\(◎o◎)/!
超可愛い☆
見に行かせてもらったんだけどね。
ほかのみなにゃんも
えらい、ごちそう食べてるね♪

チャイくんさすがミルク好き☆みたなお顔でかわいすぎだわー!

ブログつながりってすごいよね。
それに、みなさん手が器用~
びっくりしちゃうよ。

今日は私は猫になるよ~♪
2012/01/21(土) 09:01 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイ君のキャラクターなままに幸せそうなお顔でミルクを頂いてますねー!
でもしっかりみどりちゃんにミルクの温度のダメだししたり(笑)
のんびりチャイ君もミルクの温度には拘りがあるのね(*^^)v
やらいちょうさんがとってもチャイ君らしい写真を選んでくださいましたね!
2012/01/21(土) 08:55 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
飼い主が忙しくしている時に
の~んびりしている猫を見ると
代わりたい!って思うことがあります
猫ってイイなぁ(=^0^=)
2012/01/21(土) 06:31 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.