みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
健康優良猫
2012年02月17日 (金) 00:00 | Edit


昨年末に仲間入りした

大物猫……



↓クリックすると画像が大きくなります! 新入り

そう…

ぶーちゃん

よろしくね~♪




もちろん新入り君ですから

ののちゃんのCheckが入ります(^-^)v

check中

ののちゃんのCheckは

厳しいですからね~

じっとしてるにゃり

どうですか~

ののちゃん♪

健康優良猫

だそうですo(≧∇≦)o


※なぜかぶーちゃん…お相撲さんキャラ(*>m<)




【ぐりぐり】へのコメント
ありがとうございました♪

実は…
キキちゃんは甘え下手。
…って言うか
いつも私のストーカーをしてるののや
強引な甘え方のチャイ遠慮しちゃってる感じです。
そんな、ののやチャイが居ないのを確認すると
喉を鳴らして頭をグリグリo(≧∇≦)o
いや、もうホント可愛いです(*≧m≦*)ププッ




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 20:53 | | #[Edit
うわぁ~・・・
新入りさん大きいね~!
それともののちゃん達が小さいのかな。

その新入りさんとボク、もしかしたら同じぐらいかもしれないよ・・・。
でもね、体はデカくても、以外と小心者だったりするんだよ。
かわいがってあげてね~~~!
2012/02/17(金) 17:06 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
健康優良@@
・・頭大きいね~^^
2012/02/17(金) 16:34 | URL | youbobo #-[Edit
チャイくんは「ぶひっ」って、何やってたんだろw
ほんと、上向いてるののちゃんも
ぬいぐるみみたいにかわいいですね~。
2012/02/17(金) 16:04 | URL | まさぽん #-[Edit
えぇ~っとこれは
新弟子検査ですか?
そうすると、初土俵は春場所ですね。
ののちゃん、名医さんですね。
入念な触診でなんでもわかっちゃうのね。

で、入門した部屋の名前は・・・
かぎシッポ部屋?
2012/02/17(金) 13:36 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
これは随分大きな新入りさんですね(≧∇≦)
それでも警戒しないどころか
チェックしちゃうなんてすごいわ~(◎o◎)

キキちゃんは甘えるタイミングを逃しちゃっているんですね。
こうした子がごろごろ言ってくれると
嬉しさも倍ですね(*^o^*)
2012/02/17(金) 12:32 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 11:40 | | #[Edit
ぶーちゃん、やっほ~
ごっつぁんでっす☆

大きいね~\(◎o◎)/!
ののちゃんより大きいもん。
すごい存在感だ!
なんとなく、大きいから
お相撲キャラになったのかな(笑

ののちゃん、健康チェックお疲れ様~
でも、ぶーちゃん、どうみても健康そうに見えるぞ?(笑
2012/02/17(金) 11:18 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃんがぬいぐるみネコさんに見えちゃいましたよ~かわいくって♪
ぷーちゃん、のの親方のお墨付きをもらえて、
稽古にもかりだされるのかしら…?
2012/02/17(金) 11:15 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ほ~!立派なにゃんこさん!
ののちゃんチェック、顔踏まれてるよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
健康優良猫なのに御飯もおやつもいらない経済的?にゃんこさんww
ってその子めっちゃ高いですよね??
猫グッツ専門店でいつも値札見て
帰ってくる私です^^;
2012/02/17(金) 09:58 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
新入りだけど存在感大!
大きな新入りにも 動じることなく ののちゃんチェックが入ってますね(*≧m≦*)
しかも チェック厳しいー( ゚д゚)
新入りの口元を塞いでる ののちゃんの手♪
もみじだ~(*´∀`*)
2012/02/17(金) 09:50 | URL | nekobell #-[Edit
確かに!りっぱな体格してる(笑)
ののちゃんしっかりチェックして、お友達になれそうかな?
寄り添って眠ると気持ち良さそうだよ!
2012/02/17(金) 08:39 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
お相撲さんキャラというよりも
西郷さんキャラ(笑)
大きい子ですね(^^)
2012/02/17(金) 05:34 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.