みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
福猫さんのチカラ!!
2012年01月30日 (月) 00:00 | Edit


冬の定番

窓際のチャイの特等席での出来事。



例によって…いつもの逆光。
ぽかぽか
ホントぽかぽかだね~



でも怪しい雲が出てきましたよ!!

かくされたお陽さま
あらら…

お陽さま隠されちゃうと

窓際は一気に寒くなりますね(T_T)



そんな時には…


福猫さんの笑顔のチカラをお借りしましょう♪

きっと厚い雲を追い払ってくれますよ(^-^)v


そんなことできる?
素敵な笑顔は

福を呼ぶのですよ~!!



福猫パワー
ほらね♪

またポカポカですo(≧∇≦)o



笑顔って大事ですよね(^-^)v



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(月) 20:44 | | #[Edit
今週も寒いですね~
福猫さん・・春も呼んできて~~^^/
2012/01/30(月) 17:36 | URL | youbobo #-[Edit
ポカポカで チャイくんとっても気持ち良さそう!!
でも そうそう・・・ 太陽が隠れると一気に寒くなりますね>_<
そっかぁー そんな時は〝笑顔のチカラ〟
またポカポカ復活だぁ^^/
チャイくんも 笑顔のチカラにビックリ顔してますね^^フフッ

カーテン登り競争・・・
カーテンが 大変な事になってましたね^^;
やっぱり3にゃんで競争までしたら こうなんるんだ@_@
って ちょっと感動しちゃいました♪
うちも時々カーテン登りますが スッーと線が出来る態度だからなぁー
2012/01/30(月) 16:57 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
笑門来福に
一陽来復!
そろそろ春の準備が、
どこかで始まっている・・・かもよ?
2012/01/30(月) 16:52 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
こんにちにゃん!
チャイくん、かわいいですね~。
ふくママ、茶トラさんが大好きなんです。
茶ト覧会も見てきちゃいました。
大好きな茶トラさんがいっぱい~!!!(興奮しました)
あんなにいても、みんな違うんですもの。楽しいなぁ。

ポチできるもの、みんなポチってみました(笑)
2012/01/30(月) 16:49 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(月) 15:20 | | #[Edit
チャイくん、福猫さんパワーで
お日様出てきちゃったよ~♪

びっくりしたね(笑
なんだか、チャイくんの表情見てたら、そんな言葉かけたくなった(笑

うちさ~
日当たり悪くて、とくにこの時期は
お日様が部屋に入らないんだけど・・・
福猫さんなら、お日様呼び込んでくれるかな~(笑

もともとお日様が入らないお部屋は無理か?(笑
2012/01/30(月) 12:05 | URL | ぬこ #-[Edit
そうそう、にこにこ笑顔に茶トラの日向ぼっこ。
お日様ネコはさ、茶トラが一番似合うと思うの。
チャッ君暖かそ~!
福猫ちゃんに感謝ですね!
2012/01/30(月) 12:00 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
おっ!
お日様出て来てくれましたね~♪
福猫さん 堂々とした笑顔で沢山素敵な福を運んできてくれそうですね!
笑うって免疫力も高めるから 健康にもいいんですよね~=^_^=
2012/01/30(月) 10:34 | URL | nekobell #-[Edit
そうそう!笑う門には福来る!
ですね☆
笑顔でいると
本当にいいことが舞いこんでくるものです(^^

チャイくん、福猫さんのおかげで
ぬっくぬくになってしあわせね♡
2012/01/30(月) 08:58 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
福猫さんの表情可愛い!
これならお日様だって出てきてくれそう(^o^)
チャイ君、またぽかぽかお昼寝出来るね(^_-)-☆
2012/01/30(月) 08:39 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
どんな言葉より
どんな行動より
笑顔って最強ですね(^^)
2012/01/30(月) 05:45 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.