みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ハンモック
2012年01月20日 (金) 00:00 | Edit


我が家の猫タワーは

キキが我が家に来て間もなく

買ったモノ。


2段目に配置されたハンモックは

どの子も使うことがなかったため

おもちゃ入れになってました。



モノクロ写真の中心にいるのが今日の主役ちゃっ君です。

なんだかウクレレが主役みたい(*>m<)



↓クリックすると写真が大きくなります!
モノクロ猫

普段は1番上の段を

だら~んと陣取ってる

チャイでしたが


いつのまにか…

こんな風にハンモックで

寛ぐようになりました♪

いごこちいいちゃー

下から撮るとこんな感じ (((*≧艸≦)ププ…ッ

スーピー

しばらくは…

ハンモックブームが続きそうです^^




【Check係】へのコメント
ありがとうございました♪

冷え性の私にとって
足の保温は必須。
でもルームシューズは娘用でして...
私は厚手の靴下にスリッパ履いてます。
ルームシューズだと脱ぎ履きが
面倒ですからね~^^


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…
ふたつのランキングに参加してます。


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいでちね~@@
みーたんもほしぃでち~・・。
2012/01/20(金) 16:45 | URL | me #-[Edit
こうやってしたから撮れるの、
面白いですよね~~。
頭と尻尾だけなんて、かわいいなあ♪
2012/01/20(金) 15:05 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイ君を見てて「何かに似てる・・・」と思ったんだ~
しばし考えて出た答えが
最中アイス!
ハンモックの長方形にチャイ君の重みが追加されて
まさに最中アイスっぽい!
こんな可愛い最中アイスが売ってたら絶対バカ売れすると思うw
2012/01/20(金) 14:14 | URL | ちょこママ #-[Edit
このキャットタワー、イイですよね(*^^*)
ウチも大きなタワーを買う時に、
これと迷ったんですよ~★
結局、セールしてた今のタワーに
しちゃったんですけど(^^ゞ
ニャンモック、チャイ君の中で
急に素敵スポットに見え始めたのかな~?
寛いでる様子が、可愛くってたまりません♪
2012/01/20(金) 13:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ウクレレかけなのか、ネコタワーなのか・・・(´∇`)
それって壁際に設置されてるのばっかり見てたけど、
そんな風に部屋の仕切りにするとカッコいいですね~

ネコってハンモック好きよね。
ちゃっ君がお気に入りになったら、、、
そのうち他の子達も来ないかしらね。
2012/01/20(金) 11:26 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
やったじゃーん☆
さすが、茶とら会のエース、チャイくん♪
ハンモックに気が付いてくれた(?)んだね(笑
これを真似して、キキちゃんやののちゃんが真似すればいいのになぁ~。

ウクレレ、おしゃれなインテリアになってるね~。
チラっと写ってる棚にはスクラッチキャットくんたちが~♪
やっぱり、センスいいなぁ☆
2012/01/20(金) 10:58 | URL | ぬこ #-[Edit
モノクロ写真、すてきですね。
気持ちよさそうに寝ているチャイくんとウクレレ・・・
本当に絵になります。

ハンモックの気持ちよさを知って
その場所が定位置になったのかしら?(^m^)
下から見ると魔法のじゅうたんで
お空を飛んでいるみたい(^^
2012/01/20(金) 08:57 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイ君、居心地のいい場所を発見したのね。
相変わらず気持ち良さそう!!!
このタワーは私も欲しいと思ってるものなんです。
何だかお部屋の中で応用力もありそうでますます欲しくなった(^_^;)

チャイ君ったら本当に幸せそうにミルクを頂いてたね(^o^)
2012/01/20(金) 08:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ちっちゃなハンモックに
ピッタリサイズのチャイちゃん
可愛いですね(^^)
2012/01/20(金) 06:22 | URL | たいたい #-[Edit
チャイちゃん、ハンモックで気持ち良さそうに睡眠してますね!

格好が無防備で、超リラックスしてますねー
手を伸ばして寝てる姿が、可愛いです♪

ピッタリサイズのハンモックだけど、寝ぼけて落ちたりしないのかな??
2012/01/20(金) 00:55 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.