みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
3連休最終日
2012年01月09日 (月) 00:00 | Edit


お天気に恵まれた

3連休でしたが…

今日が最終日!!

みなさんはどのように過ごされましたか?

3連休

おー

いきなりちゃっ君のどアップ(@_@)

目を覚ませ~

ほんと…

ちゃっ君の言う通り

そろそろ目を覚まさないとね!!


GIFアニメ↓
ブヒブヒッ

…ってちゃっ君イビキが... (((*≧艸≦)ププ


あぁ…

猫さまっていいな~





【初撮り!!】へのコメント
ありがとうございました♪

年がら年中↑こんな感じのチャイですから
写真は取り放題(*>m<)
でも...
同じような写真ばかりになっちゃうのが
欠点でしょうか^^;
そんな欠点もカバー出来るような
写真の技術を身に付けたい飼い主です('')(..)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっとこさ目が覚めつつ....^^;
という訳でやっとブ活も始動。今年もよろしく!
お天気に恵まれた三連休。
気持ちいい日差しがまたまた眠気を誘いますけどね^^;
チャイ君、一緒に昼寝しようか?
2012/01/09(月) 14:04 | URL | ANKO #-[Edit
一度、目覚めたんだけど
この3連休でまたボケました~アハハ

でも明日からはボケてられない仕事が待ってるのでガンバルぞ~~

チャッ君、いびき聞いてみたいww
2012/01/09(月) 13:51 | URL | ちょこママ #-[Edit
お正月明けすぐの連休、嬉しいような
ヤル気が萎えて辛いような?(^^;
私はこの3連休、昨日と今日は仕事ですが(;´д`)

チャイ君、寝顔が可愛い~♪
って、イビキが~!!(*≧m≦*)
んでも、ウチもムーがよくイビキを
かいてますよ~ww
ムーはプピープピーですww
2012/01/09(月) 13:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
私はいつも通り、今日は仕事です(-.-;)
仕事始めだと思ったら連休…
本格始動は明日からでしょうね(笑)

お猫様はいつでもお休みでいいですよね…( ̄∀ ̄)
なんて言ったら、猫は猫でいろいろ大変なのよなんて言われそうだけど(笑)
2012/01/09(月) 12:25 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
猫さんには
正月休みも連休も関係ないですよねww
自分は半分仕事でした。
さぁ、明日からはエンジン全開だ!
2012/01/09(月) 12:00 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
連休とか関係なく寝れる、チャイ君いいなぁ~生まれ変わるなら、絶対猫になりたい(笑)

この三連休、ぐーたら過ごしてますよー
まるで僕の人生の縮図みたいな休みでした^^
明日から仕事かぁ・・(ガンバロッ!!)
2012/01/09(月) 11:08 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[Edit
すぐに三連休でまたダレちゃってる。
私もチャイ君になりたいなあ。
気持ちよさそうだもんね。
2012/01/09(月) 10:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
連休が去っていく~
正月ボケの次は連休ボケになりそうな予感の私 (゜゜)
休みが続きすぎるより ちょこちょこ休みがあった方が嬉しいんだけどな~(+_+)
チャイ君 いびきかいて 豪快にお昼寝ですかー?
羨ましいですぅー(^。^)
2012/01/09(月) 10:35 | URL | nekobell #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09(月) 07:29 | | #[Edit
チャイくん、いびきかくのっ(@_@;)
さすが!
おっとこ前だなっ(笑

連休なんてあっと言う間だよね~。
うすいちゃとら家はのんび~りな感じで過ごしたよ。
明日っからは本格エンジンかけていかないとね~。
NonoKikiChaiさんじゅうぶん写真上手だよ~。
今ね、じっくり見てみた(笑

チャイくんの近くにあるのはウクレレかしらっ♪
2012/01/09(月) 07:28 | URL | ぬこ #-[Edit
世間は3連休

我が家は3連投
父ちゃん ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレー
2012/01/09(月) 06:35 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.