みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
2012キキちゃんを初撮り♪
2012年01月10日 (火) 00:00 | Edit


今日はキキちゃんの

今年の初撮り~♪



キキと言えば...

コレ (((*≧艸≦)


GIFアニメ↓
ブッチャー線

くっきりハッキリのブッチャー線(*>m<)


ブッチャー線って?( ̄  ̄;)
…って方はこちら↓の記事を読んでみて♪

【ブッチャー線の秘密】


キキちゃん撮れないよー

あーキキちゃん!!

その格好ではブッチャー線が

撮れません(>_<)

撮っちゃだめ

うぐっ(>_<)


キキちゃん不機嫌…(-_-;)

今年のキキちゃんの初撮りは

不機嫌顔になってしまいました(T_T)


撃沈…(x_x)




【3連休最終日!!】へのコメント
ありがとうございました♪

長ーい休みの後の仕事初めって
辛いですよね~
切り替えの遅い私なんかは
もう ホント なかなか…(´Д`;)/ヽァ・・・
でも…
さすがにそろそろしっかりしなきゃですね('')(..)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
くっきりはっきり~@@
不機嫌だと濃くなるのかな^^?
2012/01/10(火) 17:01 | URL | youbobo #-[Edit
へ~~~、ブッチャー線、不思議だ~。
自然に出来るんですか??
おもしろいなあ。
2012/01/10(火) 16:37 | URL | まさぽん #-[Edit
フフ
キキちゃんのやわらかい表情に
突如現るブッチャー線
イカ耳の時に出るんだ~~
ニンゲンでいうと「おでこのシワ」て感じなのかな~~
うちの猫ズも出てるのかな?
今度観察してみよっとw
2012/01/10(火) 14:52 | URL | ちょこママ #-[Edit
(*^m^*) ムフッ
キキちゃんのチャームポイントの
ブッチャー線、しっかり見えますね♪
あらら、撮られるのがイヤだったの~?
ちょっとおネムだったかな?
フキゲンさんなお顔も可愛いですね(*^^*)
2012/01/10(火) 14:19 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ウチの猫さん達にもありあすよ~。
ついつい触りたくなるんですよね。
ブッチャー線に萌え~ww
2012/01/10(火) 12:38 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
キキちゃんのブッチャー線キタ―――!
相変わらず見事ねぇ~
ウチもちょっとだけかえでに線が出ることを発見!
んでもキキちゃんの様にキレイに見えないよぉ~
2012/01/10(火) 12:26 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
初撮りキキちゃん。
あらためて、今年もよろしくお願いしますね☆

うむぅ。初撮りはご機嫌斜めちゃんかぁ。
ご飯もらえなかったとか?(笑
キキちゃんのブッチャー線のこと知ってから、あーちゃんのことじ~っと見てたら、あった\(◎o◎)/!
やっぱり二人はどこか素材が似てるのかな~♪
2012/01/10(火) 12:18 | URL | ぬこ #-[Edit
ブッチャー線!!!
自然にあるなんてびっくり!
面白い線だね~
キキちゃんの魅力ね(*^^)v
だから不機嫌にならずにまた見せて!
2012/01/10(火) 09:06 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
キキちゃんはブッチャー線が
はっきり見えますよね。
にゃんこにはみんなあるようですが
うちは見えないんですよね(--;)

ようやく本当にお正月が終わって
日常が戻ってきたって感じですよね。
ふぅ・・・これで家の中がきれいになるわ・・・(笑)
2012/01/10(火) 08:49 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ブッチャー線といえば
先日ブッチャーさんが他界しましたね
プロレス黄金時代を築いた人
とても寂しいです
2012/01/10(火) 06:21 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.