みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
初撮り♪
2012年01月07日 (土) 00:00 | Edit


年が明けても

なかなか エンジンがかからなかった飼い主。


やっと写真を撮りました~



今年の初撮りは

ちゃっ君です♪



GIFアニメ↓
パチリ

初撮りは

失敗のないように動かない


モデルのちゃっ君で(*>m<)

初撮り

いつもカメラ目線をありがとう♪




【続々とNewFace♪】へのコメント
ありがとうございました♪

ねこモノ…
増殖が止まりませんね~(#^_^#)
ちゃっ君、バンダナ
なかなか似合ってますよね♪
あのバンダナは黒猫のぬいぐるみ
クマが首に付けている物です♪


※日曜日の更新はお休みします<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(日) 15:46 | | #[Edit
かな~り遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

チャイ君、バッチリカメラ目線くれますね~
まさにモデルだわ!
今年もチャイ君の楽しい姿、いっぱい見せてくださいね(^_-)-☆
2012/01/07(土) 22:21 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
チャイくん 立派なモデルっぷり♪
って 動かないから撮りやすいんですね~^^アハハッ
初撮りか・・・ 実は私
まだ今年に入って1枚も撮ってません^^;

↓ NEW FACE たくさんいてビックリしましたよ@_@
みんな年末から年始にかけておうちにやって来たのかな?

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もみんニャの活躍 楽しみにしてます^^v
2012/01/07(土) 18:54 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
撮りやすい子とそうでない子、いますよね(^^)
ウチには撮りにくいルナがいますw
2012/01/07(土) 14:38 | URL | まさぽん #-[Edit
うちの子たちカメラ目線くれないの~
デジイチにしたころはカメラが違うからか目線くれたんだけど、今は顔を背ける^^;

チャッ君おりこうさん♪
2012/01/07(土) 13:43 | URL | ちょこママ #-[Edit
チャイ君は動かないからブレないねー!
それにカメラ目線まで(笑)
モデルチャイ君はブロガーさんには強い味方ですね(*^^)v
2012/01/07(土) 13:19 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイくん、眠そうだったけれど
レンズを向けられたら
ちゃ~んとカメラ目線!
さすがはかぎしっぽ~ず一の
モデルにゃんだわ~(*´▽`)

バンダナはクマちゃんがつけていたものだったんですね。
似合っているから
そのままチャイくんの物にしちゃえばいいのに~(笑)
2012/01/07(土) 12:06 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
いいな~
カメラ目線くれるなんて いいな~(゜゜)
我が家は カメラが嫌いなので あまり目線をくれないんです(-_-;)
だ~ちゃんだけが笑顔を見せてくれますけど 基本は嫌いみたい。

チャイ君 日向ぼっこですかー=^_^=
2012/01/07(土) 12:04 | URL | nekobell #-[Edit
初撮りはチャイくん~☆

ちょっとカメラ触っていない、そんなときには、チャイくんモデルがバッチリだね♪
あ・・・
そうだ~
今年のチャイくん、あらためて今年もよろしくね。 byみっくん

みっくんもそうやって
みよーんってよくお手手伸ばしてるっ!
茶とらボーイの証なんだろうか?(笑
2012/01/07(土) 08:10 | URL | ぬこ #-[Edit
目線をくださーい!と言えば振り向いてくれるだなんて
出来た子だわ
羨ましい~(^ω^)!
2012/01/07(土) 06:23 | URL | たいたい #-[Edit
今年の初撮り、何だったっけ~?(爆)
チャイ君、いつも目線をくれて良い子ですねぇ♪
キリッと決まったお顔も素敵だけど、
その前の少しパヤヤンなお顔も可愛い~(*^▽^*)

↓3ニャンさんにそっくりな新入りさん、
ビックリしちゃいました(*^^*)
たくさん仲間が増えて、今年は一層、
楽しくなりそうですね(^-^)
チャイ君、赤いバンダナがとっても似合ってます!!

2012/01/07(土) 02:52 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.