みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
かぎしっぽと昇龍
2012年01月04日 (水) 00:00 | Edit


今日から通常

仕事始めではありますが…

まだ正月気分が抜けません。


シャキッを入れてといきたい所ですが


今年のブログはスロースタートで

まったりと行きますよ~♪



昇龍
↑この画像、サイズを直して年賀状に使おうと思ってたのですが…
却下されたモノ。ちゃっ君、後ろ姿だしね~^^;




年開けてまだ写真撮ってないな~





『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こちらは雑用でバタバタ中です。
今季の冬は寒いですねえ。
乾燥してるのも嫌ですね・・。
2012/01/04(水) 20:47 | URL | まさぽん #-[Edit
今日から仕事しようと思ってたんだけど
つい録画DVDを見て、うたた寝^^;
明日は絶対正気に戻ろうと思います
2012/01/04(水) 17:56 | URL | ちょこママ #-[Edit
我が家は二人とも明日から仕事ですが
まだ全然お正月気分のまま・・・(^^;

ボツになってしまったけれど
私的にはチャイくんの後姿
茶目っ気たっぷりで
好きだなぁ・・・(*´▽`)
のんびり癒し系なチャイくん
そのままって感じでほっこりします♡
2012/01/04(水) 17:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
明日から仕事だけど・・
エンジンかけのは来週からでいいかなぁ~^^;
2012/01/04(水) 16:30 | URL | youbobo #-[Edit
私もお正月気分が抜けません~(-_-;)
っていうか、もう働きたくない~(爆)
いわゆる正月ボケってヤツですね~(^^;

年賀状候補、とっても素敵ですね(*^^*)
でも、確かにみんニャに前を向いてて
欲しいかも(*^艸^*)
個人的にはコレはコレで好きなんだけども★
2012/01/04(水) 15:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わぁ~
これもかっちょいいね☆

そっか、せっかくだからみなにゃん
前向いていて欲しいよね。
もしくは、チャイくんだけ龍に乗るとか(笑

まだ今年写真撮ってないんだ~。
うちはいっぱい撮ったよ☆
とは言え、去年の写真がてんこ盛りだから、ここだけの話し、去年ものもしばらく登場予定(笑
2012/01/04(水) 12:33 | URL | ぬこ #-[Edit
爽やか~♪
チャイちゃん 何で後ろ向いちゃったの~!?
でも後頭部好きの私には これもgoodなんだけど(笑)
エンジンかけなきゃな~と思いつつ 今日もまったり猫三昧=^_^=
明日から仕事だ~!起きられるかなー(>_<)
2012/01/04(水) 11:44 | URL | nekobell #-[Edit
おめでとうございます!
却下でしたか!カッコいいけどやっぱりみんな前を見てて欲しいよねー!
そろそろ日常に戻さないといけないですね。
私も明日から仕事。
今朝も寝坊してたから心配です(^_^;)
今年も宜しくお願いしますねー!
2012/01/04(水) 09:55 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
青空に昇り龍!
こいつぁ~春から縁起がいいわいww
2012/01/04(水) 09:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
正月気分が抜けませんが
そろそろエンジンをかけなきゃですね
ガンバロー\(*⌒0⌒)♪
2012/01/04(水) 07:18 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.