みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
続々と…NEW FACE♪
2012年01月06日 (金) 00:00 | Edit


今日は写真がいっぱい♪


昨年、色々な方からプレゼントして頂いた物で

紹介しきれなかった かぎしっぽ家の


NEW FACE


にゃんこ仲間を一気に紹介いたしますっ!!



では、いっきまーす♪


kiki_20120104100806.jpg
キキちゃん似のキュートな子

チャイ
この子はちゃっ君似の茶とら♪

のの
真ん丸お目目がまんまのの

3にゃん一緒に頂きました(*^^*)
ありがとうございまーす♪




まだまだ いっぱい ですよ~♪

nono2_20120104101320.jpg
目つきが鋭い黒猫の女の子

黒猫好きにはたまらないお顔♪
この子はこのblogでも何度も登場している
スクラッチ君を産みだした米田民穂氏が
デザインされた女の子の黒猫ちゃん♪
女の子なのにスクラッチ君に負けないぐらいの
存在感がツボですo(≧∇≦)o



それからこちらも…

GIFアニメ↓
ねこでます。
きゅるるん顔の茶トラ君♪

この子は…
ドアなどにかけられるようになっていて
現在かぎしっぽ家の玄関で活躍中!!

とっても働きものの茶トラです♪


どんな活躍をしているかは後日紹介!!




まだまだ続きますよーーー!!
ふくがお
めっちゃ福顔のかわいいヤツ(≧ω≦)

ホント良い笑顔してますよね(´∀`),

この子は現在ちゃっ君の
すりんすりん仲間(*≧m≦*)ププッ

こちらも詳しくは後日♪




そして…サンタさんからのプレゼント↓

ジャンボなこちらの2匹↓
ぶー
ちょっとふてぶてしいけど

どうもネズミ嫌いの猫らしい(*>m<)


名前は…

ブー



くま
コヤツ…

クマでも犬でもなくて黒猫です。

名前は…

クマ

ブーとクマはかぎしっぽたちよりBIGかも♪




そんなこんなで…

かぎしっぽ家の仲間が

続々と増殖中(*≧m≦*)ププッ




全部アップでの撮影で

何がなんだか?( ̄  ̄;)って感じですが

それぞれの全貌は

近々、blogの中で

紹介出来るはずーーーです('')(..)


たぶん…^^;



まとめての紹介になってしまいましたが
かぎしっぽ家にプレゼントありがとうございましたっ♪



おまけ…です↓(*>m<)
ちゃい
出番少なくてしょぼんのちゃっ君。

だけど…
赤いバンダナ、似合ってるね~♪





【素敵プレゼント♪】へのコメント
ありがとうございました♪

キキを筆頭にののも箱好き♪
最近チャイも箱を置いておくと
いつの間に入ってるなんてことが
多くなりました^^
年が明けても捨てられない段ボールが
いっぱいです。


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
色々な子がいて楽しいですねえ。
自分の家の子に似てるって嬉しくなりますね。
「ねこでます」はいいなあ。玄関に欲しい!
チャイ君、バンダナがとても似合っててカッコいいよ!
2012/01/06(金) 18:53 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あけましておめでとうございます

お部屋はにゃんこだらけですねー。
ちょっと覗いて見てみたい(#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
2012/01/06(金) 18:43 | URL | 橘花(きっか) #-[Edit
かわいい~!
すご~い!
可愛いニャンズが揃いましたねーヽ(^。^)ノ
それぞれのカギしっぽに似たぬいぐるみなのかな?
いいな~(#^.^#)
チャイ君 すっごいカッコイイよ!
赤が似合うね~♪
2012/01/06(金) 17:44 | URL | nekobell #-[Edit
@@!増殖してますね~^^
2012/01/06(金) 16:54 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(金) 15:42 | | #[Edit
すごいですね~。
最初の三つは豪華三匹仕立てですね(^^)
どんな感じにおうちに溶け込んだか、
楽しみです♪
あはは、主役なのに
「おまけ」で登場でしたか。
2012/01/06(金) 15:06 | URL | まさぽん #-[Edit
新顔さんがいっぱい@@
「ねこでます」の看板おもしろいね
うちの玄関にも欲しいw

チャッ君、バンダナ似合うぅ~~♪
2012/01/06(金) 13:07 | URL | ちょこママ #-[Edit
すごーい☆すごーい☆
たくさんっていうか、どんだけ仲間増えてるねんっ(笑

うんうん。
一人一人の詳細、楽しみにしてるよ~
たぶん、とおっしゃらずに~(笑

あ・・・
チャイくん、せっかくおしゃれしてるのに、その一枚(^_^;)
でも充分存在感あるよ~
(フォローになったか?)
2012/01/06(金) 12:58 | URL | ぬこ #-[Edit
ニューフェースのオンパレード!
ますます賑やかになりますね~。
目つきの鋭い黒猫さんがツボですww
2012/01/06(金) 12:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ねぇねぇ、かぎしっぽ家、どんどんネコが増えてるね(´∇`)
詳しい紹介、楽しみにしてまーす。

チャッ君カッコいいよ~
赤いバンダナ似合うね!!
ウチもコッソリ首輪が変わって、コッソリオシャレさんなのよ~
2012/01/06(金) 11:29 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
チャイくんのかわいいバンダナも
プレゼントなのかしら??
とっても似合っていますね(*´▽`)

たっくさんのにゃんこグッズ!!
私的には「ねこでます」の
看板がツボです~(≧▽≦)
これ、我が家にも欲しいくらいだわ(笑)
2012/01/06(金) 09:01 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
o(^∀^)o タノシイ♪
た~くさん いろんな表情の子がいるぅ~

赤いバンダナ 
すっごく似合ってるよー(^O^)!
2012/01/06(金) 06:29 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.