みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お手伝いはどこまでも♪
2011年12月27日 (火) 07:00 | Edit


今日はクリスマスプレゼントの記事…

の予定のはずが

写真撮ってな~~~い@(・●・)@

この分だとクリスマスプレゼントの記事は
年を越すな(´Д`;)/ヽァ・・・





なので年賀状ネタでいきますd(^_^o)


昨年のこの時期

同じような記事を作った記憶が…

【できる黒猫】←これが昨年の記事。



毎年欠かさずお手伝いをかって出る

働き者ののちゃん♪

年賀状印刷

一生懸命

給紙状況のチェックをしています。

ほんとにチェックできてるのか…?( ̄  ̄;)


GIFアニメ↓
せっせと

昨年はお手伝いに失敗して

50枚もの年賀状をミスプリントしてしまった

ののでしたが…

がんばったにゃり!

今年は完璧にやり遂げましたーヽ(^。^)ノ

いつもお手伝いごくろうさまです♪

よい子の黒猫




【ちょっと遡って…】へのコメント
ありがとうございました♪

ツリーを猫たちの攻撃から守るため
我が家では飾り付けをするのは
クリスマスの3日前と決めてます。
今年も何度も猫たちの攻撃をうけ
倒れたり、食われたり、むしられたり
ひどい目にあったツリーですが
なんとか無事に楽しいクリスマスを
過ごすことが出来ました(#^_^#)
1年のイベントの中では
クリスマスが1番好きかも♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ののちゃん お手伝い偉いですねぇ~
って 見ているだけのような気が・・・笑

我が家の年賀状も昨日完成しました
セーフ(^O^)
2011/12/28(水) 06:32 | URL | たいたい #-[Edit
お手伝いエライね~~^^v
2011/12/27(火) 17:14 | URL | youbobo  #-[Edit
お手伝いに失敗...
それはもはや、邪魔...いや、ゴニョゴニョ
2011/12/27(火) 16:51 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
カワイイ♪
ののちゃん、お手伝いしてくれたのね
そのハガキが私に届くわけね^o^/
なんか超うれしい

うちね、数年前からプリンタがないのよね
買おうかなと思うんだけど、仕事がらほとんど使わないの
でもやっぱ買おうかな・・
2011/12/27(火) 16:06 | URL | ちょこママ #-[Edit
わぁ~。
出ました☆クリスマスプレゼントネタ、年越し発言(笑
私の場合は写真撮りすぎて、ネタが年越すんだけどね♪

ののちゃん、一生懸命お手伝いして
エライな~って
コラー!!!
50枚ミスプリしたことまで、ののちゃんのせいにするだなんてっ!
けしからんっ(笑

ののちゃん、あとでNonoKikiChaiさんにお仕置きしておくからね(笑
2011/12/27(火) 13:09 | URL | ぬこ #-[Edit
素晴らしーい!
ののちゃん さすがですっ!
年賀状の準備 大変なんだけど こうしてののちゃんが手伝ってくれると 年賀状印刷も楽しい♪
去年のののちゃんの働きっぷりも見ましたよ~ん=^_^=
毎年 ののちゃんのお仕事なんですねヽ(^。^)ノ
年賀状印刷依頼なら ののちゃん工房へ♪
2011/12/27(火) 13:09 | URL | nekobell #-[Edit
偉いなぁ~。
ウチは未だに住所を手描きしているので
猫さん達に手伝ってもらえないのですww
今時珍しいでしょ?
2011/12/27(火) 12:48 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
おお~!!
ののちゃん、立派に任務完遂と
なったんですね(*^▽^*)
素晴らしい~♪
しかし、何が一番素晴らしいかって、
ちゃんと年賀状を出されているところ★
ウチは毎年、会社の年賀状だけで
いっぱい、いっぱい(^^;
自宅用をすっかり忘れてて、
いつも会社ので代用(^^ゞ
しかも、今年に関しては、会社の年賀状も
まだ宛名が終わってないし(爆)
今日、明日で頑張らねば~(T▽T)
2011/12/27(火) 11:08 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃん、今年は立派にお手伝いできたんですね!
この誇らしげな顔~!!
かっこいいわ~(*´▽`)

我が家もようやくきのう年賀状を出してきました。
印刷するまでが面倒なんですよね(^^;
2011/12/27(火) 09:13 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん、今年はちゃんとお手伝いできたのね。
やっぱりプリンターってにゃんこは好きですよね!
もう、ののちゃん、圭佑に教えてやって!!!いつも手を入れて原稿がぐちゃぐちゃ!あの小さな手は入っちゃうから困ったもんですよ!
ののちゃんの手を借りたい(^_^;)
2011/12/27(火) 08:30 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.