みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
もうすぐChristmasなので…
2011年12月21日 (水) 07:00 | Edit


100均で…

ペット用のクリスマスコスプレグッズを

GET!!

なんと帽子とマフラーセットで100円(@_@)

コスプレグッズ

先ずはキキちゃん。

KIKI

なんとか付けさせてはくれたものの…

カチンコチンのFreeze状態のキキ。

表情カタッ(>_<)




次は、難関ののちゃん!!

nono

なんとか装着させて頂いたものの

狭い所に入ってイヤイヤ状態。

写真はまともに撮れず…(T_T)




最後は…

我が家のモデル猫

CHAI

ん…?( ̄  ̄;)

なぜにオイラは頭乗せちゃー!!



いやいや、ちゃんと付けてもらいますよ~

マフラーと帽子セットでね♪


早くタワーから降りてきてくださーい... (」゚ー゚)」


…ってことで明日に続きます。




【予知の力!!】へのコメント
ありがとうございました♪

猫は人間なんかより
遥かに感覚が鋭いんでしょうね^^
キキも何か感じ取ったはず(^-^)v
ちなみに、停電というか
ブレーカーが落ちちゃっただけで…
我が家だけの停電です^^;


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たしかうちにもあったような・・
使われず眠ったままのものが・・^^;
2011/12/21(水) 16:45 | URL | youbobo #-[Edit
いよいよクリスマスが来ますね。
最近の100均は侮れないなぁ~。
みんニャ凄く似合ってますね!
2011/12/21(水) 13:48 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
100均ってペット用のクリスマスグッズも売っているんですね~(@@)

キキちゃんもののちゃんも
とっても似合っていますが
やっぱり普段つけないものは
苦手なようですね(^^;

チャイくんのフルコスプレ・・・
すっごく楽しみなんですけど~(*´▽`)
2011/12/21(水) 13:47 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(水) 13:24 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(水) 12:49 | | #[Edit
もう、コメント読む前に、キキちゃん顔かたっっ!って思っちゃった~
ののちゃんもキキちゃんも似合ってかわいいのに~
チャッ君の反応が楽しみですよ!

そういや、ウチのヤツラにもそろそろ着させようかしら~
2011/12/21(水) 12:02 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
おお!
ダ@ソーのクリスマスコスプレ♪
これバカ売れだと思うw
マフラーは一番難易度低いよね
帽子とお洋服どうなるかな~
お洋服小さくない??

みんなマフラー似合ってるよ^o^
2011/12/21(水) 12:01 | URL | ちょこママ #-[Edit
そうなのっつ?
めっちゃ安いじゃん~。
おととし、自分で作ったのあるんだけど、100均行って買いなおそうかしら・・・
どう見たって、既製品のほうが美しいもん(^_^;)

キキちゃんかたまってるのよーくわかる~。
雰囲気的にののちゃんが一等賞かと思ったら、一等嫌がりさんで残念(>_<)

ちゃ・・・チャイくんはいかに~?(笑

ブレーカーが落ちたって聞いて安心したなり☆
2011/12/21(水) 11:31 | URL | ぬこ #-[Edit
やすっ!
可愛い~♪
我が家はぺ~以外は身につけるの嫌がります(-_-;)
避妊手術後に無理やり着せようとしてから 凄く警戒されちゃってるんです(^_^;)
ちゃっぷなんかは 無理やり着せたらコロンッて 全く動けず ぬいぐるみのように固まってましたよ(T_T)
カギしっぽちゃん達は 嫌がりながらも きちんと身に着けてくれるんですねー! 大人しいな~♪
2011/12/21(水) 11:20 | URL | nekobell #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(水) 11:03 | | #[Edit
100均でこんなにかわいいコスプレがあるなって!!!侮れないなあ。
近くには小さなお店しかなくてあまり利用してないけど、大きなお店に行くと凄いもんね。
キキちゃん、お顔は固まってるけどとっても上品に着こなしてる。おしゃれ!
ののちゃんは赤いマフラーは絶対似合うのにね。こっち向いて~!
チャイ君はどうだろう・・・
楽しみ!

メールはすみませんでした。夜まで家のパソコンを見れないのでお騒がせしちゃいました。ありがとうございます。
2011/12/21(水) 08:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おそるべし100均!!
今はなんでも揃っちゃうのですね
さっそく100均へ行ってきますね(^O^)
2011/12/21(水) 06:54 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.