みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ボタン好き♪
2011年12月10日 (土) 07:00 | Edit


ボタンで遊ぶのが好きなチャイ♪



2010年の9月14日の過去記事より
写真のリサイクルです!!


ボタン好き♪


少し大きめのボタンが好きみたい♪



抱っこすると洋服のボタンをガジガジ!!



ボタンに紐を付けてブラブラすると

お目目をキラキラ☆☆


ボタン好き

相変らず…

あまり動かずに

ECOなチャイですが

鼻息はフガフガ荒くなってます(*>m<)




【おいしいメガネちゃん♪】へのコメント
ありがとうございました♪

キキはモノを落とすことを仕事にしておりますので
落とされて困る物を置いておく人間が悪いのです(*>m<)
最近のメガネはちょと落としたぐらいでは
割れないんですね~♪
ちなみに私の自慢はマサイ族並みの視力(^-^)v
メガネはかけてませんが…
先日、ドライアイに良いという
PCやる時にかけるアイウエアを買ってもらったんです。
キキがイタズラしてるのはソレです^^;
かけ慣れてないから置きっぱーになってます<(_ _)>

日曜日の更新はお休みしま~す♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、ずいぶんサボりました。コメント頂いて嬉しかったです、少しずつアップしていきますね、宜しくお願いします。
2011/12/11(日) 22:10 | URL | モンタ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 19:50 | | #[Edit
チャイちゃん、目つきが本気モードだねー
ボタンにがっつりロックオンしてるし!!

それにしても、猫ちゃんって面白いねー
一緒に生活するの楽しそうです!!
2011/12/11(日) 15:45 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[Edit
お目目がキラキラですね
こういう状態の猫の事を
我が家では
戦闘態勢って呼んでいます(笑)
2011/12/11(日) 06:41 | URL | たいたい #-[Edit
鼻息(笑)
猫の鼻息って 意外と凄いですよね(笑)
我が家は ちゃっぷの鼻息がナンバー1!
ふんっふんって聞こえてきます(笑)
チャイ君 エコなんだねー(笑)
でも動いた方が 体が温まるんじゃ・・・!?
手身近な物でも 楽しいオモチャになるんですよね=^_^=
2011/12/10(土) 22:16 | URL | nekobell #-[Edit
ボタンに紐・・・
これはかなり良いおもちゃになりそう^^/
うちでもやってみようかなぁー!!!
チャイくんのおめめ 本当にキラキラしてますねぇ~♪
あまり動かない!?@_@ この揺れるボタンに
チョイチョイもしないのかな?

目は私も良くって 今まで眼鏡やコンタクトはしたことがないんですが
ドライアイに良い眼鏡!? 気になります!!
2011/12/10(土) 18:43 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
可愛い
抱っこするとボタンをかじるんだ~^o^
子猫がやりそうだよね
チャッ君、いつまでもこにゃんこみたいでカワユイ
2011/12/10(土) 17:00 | URL | ちょこママ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(土) 12:57 | | #[Edit
ああ、これは猫が好きなアイテムですね~。
↑ほんとほんと、催眠術っぽいです(^^)/
チャイくん、今日はなんか違う表情してますね。
2011/12/10(土) 09:52 | URL | まさぽん #-[Edit
ボタンでこんなじゃらしも出来るんですね。
工夫で色々楽しめちゃう!
チャイ君のお目目がとっても可愛い!ボタンを追って目を回さないでね(*^^)v
2011/12/10(土) 09:23 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ボタンはにゃんこにとっていいおもちゃですね!
なるほど…紐をつければじゃらしの出来上がり(◎o◎)

チャイくん、ワクワク顔がすっごくかわいい…( ̄∀ ̄*)

私はド近眼でコンタクト&眼鏡なしでは生活できないので
目のいい人が本当にうらやましいです。
2011/12/10(土) 09:08 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あはっは☆

チャイくんは、どんどん眠くな~るぅ。。。
って催眠術かけたくなっちゃうね。
昔の記事では、うちは反応しないって書いたけど、抱っこするとあーちゃんがボタンかじるようになったな。
え?抱っこがイヤだからなのか?(・_・;)

マサイ族って(爆
でも意外\(◎o◎)/!
パソコンでお仕事してるから
てっきり目が悪いと思ってたよ。
2011/12/10(土) 07:58 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.