みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
乱入
2012年02月24日 (金) 00:00 | Edit


昨日からの続き…

ふくろが似合う猫

ちんまり、ふくろに納まってた

ののちゃんなのに……


突然の乱入者!!



↓ちゃっ君の乱入GIFアニメ
乱入

【袋部活動報告】のカテゴリーを見ていただけると

分かるのですが…


チャイが袋に入るのはかなり珍しいのです!!




なにやら、袋の中でモゾモゾ…

袋嫌い

これでは中が見えない(>_<)



袋をのぞいてみると...


入っちゃった

ちゃっ君入ってますね~ (((*≧艸≦)ププ…ッ



そして

もっと明るくしてパチリ!!

ムリムリ

あぁ~(´Д`;)/ヽァ・・・

ののちゃんを潰してませんか~





【ふくろが似あう猫】へのコメント
ありがとうございました♪

袋と言えばのの。
箱はキキ。
取りあえず置いておけば入ってます。
中身よりも、袋に箱…
猫にとっては素敵なアイテムですね♪




『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
乱入してきた〝ヤツ〟がチャイくんだったんですね~^^フフッ
チャイくん 絶対ののちゃんが入って
楽しそうに(!?)していたからでしょうね!!
他の子が美味しそうに食べている物が食べたくて
遊んでいるおもちゃは奪いたくなるのが猫さんだもの♪

この後はどうなったんでしょう?
ののちゃんが出て行っちゃった予感・・・
これでチャイくんも袋猫の一員かな!?^^v
2012/02/24(金) 22:44 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
あのね・・・
かあちゃんが言ってたよ。

こうやって、ビリビリの袋に入ってるだけなのに、
なんでこんなにおしゃれな写真なんだろうって。

なんだかいつも、写真がおしゃれだよね♪
うちなんか生活感あふれてるかも・・・(-_-;)
2012/02/24(金) 16:36 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(金) 16:31 | | #[Edit
@@一緒に・・
追い出さないのがエライねvv
2012/02/24(金) 15:59 | URL | youbobo #-[Edit
そう、昨日右カラムを見て、みんな袋部の部員なのね、
と気がつきましたよ。
さて、誰が入るのかしらと・・・
そうか、チャイくんは、一緒に入りたかったのね。
決して中で相撲をとろうと思ったわけではないわよね。

中に2ニャン、のこり1ニャンが
袋の上に、飛び乗ったりは・・・
しないですよね。
2012/02/24(金) 14:28 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
ののちゃんが入ってたから安心して?
これで苦手克服かな(^^)
一緒に入ってる姿、めっちゃかわいいですね♪
2012/02/24(金) 13:00 | URL | まさぽん #-[Edit
こ・・・これはっ\(◎o◎)/!

まさかのチャイくんだったんだ~!!
こういう展開を読んでいなかったわけではないけれど、実際にこういう展開になると驚くな~。

二人でぎゅうぎゅうになって袋に入るなんて可愛いじゃん☆
キキちゃんも入ってくれたら~
ミラクルだったのにね!次に期待っ!って勝手に期待してみたりして~(笑
2012/02/24(金) 11:29 | URL | ぬこ #-[Edit
あらぁぁぁ~
2ネコでムギュムギュなんてかわいいじゃないの~
えー!
チャッ君とののちゃんってこんな感じだったっけ?
いやはやうらやましい。
ウチはまずかえでが入って、それを袋の上からさくらが潰すってのが定番(´・ω・`)
2012/02/24(金) 11:27 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(金) 11:13 | | #[Edit
びっしり(゜.゜)
あんまりののちゃんが楽しそうにしてるから チャイちゃんも入りたくなっちゃったんだね(*¨*)
まるで 袋詰め放題○○円みたい(*≧m≦*)
2012/02/24(金) 09:49 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃん乱入かと思いきや
チャイくんでしたか~(≧▽≦)

ののちゃん、若干困惑顔ですが
ふたりで入ってたのしそう~♡
絵になるわ~(^^*)
2012/02/24(金) 09:08 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ふふ
乱入者はチャイ君だと思ったのよね~
当たったわw

2にゃんで袋部も楽しそうだよ
2012/02/24(金) 08:42 | URL | ちょこママ #-[Edit
そうよね!袋部の時にチャイ君中々入らなかったもんね。
そのチャイ君が入っただけじゃなくて、ののちゃんと一緒にショットだなんて!!!
もう可愛い(^◇^)!
嬉しくなっちゃうショットですねー!
2012/02/24(金) 08:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わざわざ そんな狭い所へ入らなくてもって思うのですが
猫の本能には逆らえませんね(=^0^=)
2012/02/24(金) 06:15 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.