みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ふくろが似あう猫
2012年02月23日 (木) 00:00 | Edit



猫砂まとめ買いで

大きなふくろをGETです♪

ふくろがあれば

そう…

このお目々ランランの猫

もちろん

ぐぐーっとカメラを引いて

もうワンショット

ふくろが似合う猫

やっぱり

ののはふくろが似合います♪



……実は

この後意外な展開が待っております。

それはまた次回に(*>m<)


アヤツが…

…って

ののちゃん怒ってる~(ノ゚;゚)ノ

展開バレバレ^^;




【ガチガチ】へのコメント
ありがとうございました♪

お天気の日はベッドの上は陽が当たって
お昼寝には良い場所なんですけどね~
この日はチャイが凍っちゃう程寒い日でした(;^_^A
基本的には暖かい部屋なので
普段は猫たちの昼寝部屋になってます♪



『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ、トフカスの袋♪
ウチも袋や箱はすぐに餌食に・・。
袋の中のののちゃん、かわいいですね~。
2012/02/23(木) 20:38 | URL | まさぽん #-[Edit
うわぁ~・・・
ののちゃんの目、まんまるでキレイだぁ~!
びー玉みたいでかわいいね。

袋、大好き~~~!
でも、袋に入ってるねえちゃんを潰すのは、もっと楽しいよぉ~!
2012/02/23(木) 19:29 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
あは♪
こちらも袋ネタだわ(*^m^*)
しかも、おトイレアイテムだしww
ののちゃんも袋に入ってご満悦ですね(*^^*)
金環にクリクリ黒目、すんごい可愛いなぁ(*´∇`*)
とってもワクワクしてるのが分かります!!
この後の展開、気になっちゃいます★
誰が乱入してくるのかな~ww
2012/02/23(木) 16:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
大きめの袋は段ボールと同じで
猫さんの秘密基地ですよね。
目が楽しさを物語ってますねww
でバレバレの展開が楽しみです!
2012/02/23(木) 12:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
これは篭り甲斐のある袋ですね(*^o^*)

それにしても、ののちゃんのおめめ
発光しているかのように
いつもきら~ん☆って光っていますよね(≧∇≦)
2012/02/23(木) 12:21 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん、袋似合うね~☆

袋部の写真、再確認しにいっちゃったよ♪
ヤツ・・・
ヤツ・・・
と言えばチャイくんかな~と思ったけど、袋部修行中だったから。。。
修行が終わってたら話しは別だけど・・・
キキちゃんなの~!!
ふふ。どちらにしても楽しみ☆
2012/02/23(木) 11:46 | URL | ぬこ #-[Edit
ワハハハ~その袋いいよね~
ウチも昨日届いたところだけど、ベランダに
その大袋のまま出しちゃうんだ~
だから、ウチのヤツラは滅多にそれで遊べないの。

ののちゃんのまん丸まっ黒お目目いいな~
2012/02/23(木) 11:15 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
丈夫そうな紙袋♪
これくらい厚みがある紙袋だと 遊べますよね~♪
我が家も紙袋 大好きです=^_^=
ののちゃん ぬいぐるみみたいに綺麗な真ん丸お目目(*´∀`*)
お月さまみたいですね~((^∀^*))
この後の展開 (*≧m≦*)
想像しちゃうと ワクワク♪
2012/02/23(木) 10:57 | URL | nekobell #-[Edit
のほほほ^o^
袋が似合うw
絵になるよ~~
ののちゃんの丸くて可愛いお目目にクギヅケw

なぬ?ヤツが乱入とな?
面白そうw

2012/02/23(木) 09:44 | URL | ちょこママ #-[Edit
袋の中のののちゃんの目は・・・
ワクワク感がよ~くわかります。
こういう場合、次の展開は・・・
やっぱり!?
2012/02/23(木) 09:37 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
オオーw(*゜o゜*)wののちゃん
ほんとに紙袋が似合う!
2枚目の写真は、真っ黒な中に光る眼
アニメに出てきそうな感じ!!
次回の乱入記事が楽しみぃ~

↓チャイちゃんが凍ってる!!\(◎o◎)/
どうしてもそこで寝たかったんですね?(笑)
2012/02/23(木) 08:14 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
人間には中身!そしてニャンコには袋や箱だよね~!
入れ物も楽しんで貰えるもんね!
ののちゃんの黒目大きなお目目が可愛い!!!
このあとはどうなったのかな?
2012/02/23(木) 08:02 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
大きな袋 良かったねー(^^)
中身よりも袋なのねー(笑)

この後の展開が気になりますー。
2012/02/23(木) 06:39 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.