みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ストレッチは大事!!
2011年12月03日 (土) 07:00 | Edit

土曜日恒例の過去記事のリサイクル♪



ずいぶんと寒くなってきました。

コタツのない我が家では

猫にとってホカペは必需品!

丸まって寝ると言うよりは…

お腹をぺったり付けて伸びてます♪


2010年11月18日 の記事より

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから過去記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【まっすぐ、のびのび対決!!】

過去記事☆ココ☆で味わった屈辱をバネに

密かに練習を積んでいたらしい行き倒れ猫のチャイ


キキの☆まっすぐのびのび☆を超えることができるのか!!

↓クリックすると画像が大きくなります!
まっすぐのびのび対決


いかがでしょう?

チャイの秘密の特訓の成果は出ていたでしょうか(*^^*)?


キキvsチャイどっちに軍配が上がるかな?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで過去記事↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そして...

今日のちゃっ君。
ストレッチ

しっかりストレッチ

しておりま~す♪




【つぶれ具合に、垂れ具合…】へのコメント
ありがとうございました♪

昨日のチャイはタワーのてっぺんで
だらーんと寝ている所です。
お顔もだらーんと重力で引っ張られて
本来なら男前のお顔が
あんなお顔に……(*>m<)
エアコンをつけている時は
ちょうどあの高い位置が
暖かいらしく…
いつもだらしなく寝ております。


明日、日曜日の更新はお休みします♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんもチャッ君も
のび~~んお上手よw

お手手伸ばして寝るのは、安心してリラックスしてる証拠。

フフ、チャッ君、スライディングしてるみたいw
2011/12/04(日) 15:29 | URL | ちょこママ #-[Edit
のびのび~の格好
可愛い~♪
うちの子は
こんなに可愛い格好をしてくれたことないですぅ~
2011/12/04(日) 06:21 | URL | たいたい #-[Edit
ホカペ私も欲しい
ヒータを取られるのなら
ホカペでも・・・と思っていたら
私の留守中は1階のホカペには集合しているらしい。
ホカペ買っても それも占領されちゃうかも(-_-;)
寒くなると体が固くなるじゃないですか。
こうしてホカペで伸びればストレッチも辛くないかも♪
猫ってヨガの先生だわ=^_^=
2011/12/03(土) 21:03 | URL | nekobell #-[Edit
ポチ逃げ御免ざます
2011/12/03(土) 18:26 | URL | ちょこママ #-[Edit
うちの子達はお手て伸ばしてあんまり寝ないです
~!!すごい可愛いーー♡
お腹が温かいと全身温かくなりますよね^^
チャイくんは、キキちゃんを見て覚えたのかな
ぁ♡
2011/12/03(土) 18:22 | URL | sae #-[Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回はチャイ君もキレイに伸び~んと
してますね~(*^^*)
同じ伸びてる姿でも、キキちゃんは女の子らしく、
チャイ君は男の子らしく見えますね♪
甲乙つけがたいなぁ(^-^)
ウチもムーは、ホカペをつけると、伸び~んと
なってること多いですww
今度、キキちゃん&チャイ君と対決させて
もらおうかしら(´m`)クス
2011/12/03(土) 18:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
おぉー@_@
チャイくん 立派にのびのびーーーって出来るようになって!!
これはホント 見事なのびーですなぁー^^v
さすがチャイくん!!!
この記事 覚えてます♪
ホカぺの上でこうすると お腹ポカポカで
気持ちいんでしょうね~^^/

我が家には コタツもなければホカぺもないからな>_<
あぁ~ ホカぺ欲しくなってきちゃいました!!
そして一緒にゴロゴロしたぁーーーい☆
2011/12/03(土) 17:51 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
どっちものびのびピーンって可愛い。実は私も朝起床の時、圭佑と一緒にのびのびストレッチを毎朝実行中!
こんど私もチャイ君と対決してみたい(笑)
2011/12/03(土) 17:10 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイくんまっすぐよ~(^^
こうやって全身で熱を吸収しているんですね(≧▽≦)
うちもホカペだけですが
こんなかわいい姿は見ることができません・・・(><)

のび~んなチャイくん
スーパーマンみたいだわ~(*´▽`)
お空をひとっ飛びね(^^
2011/12/03(土) 17:06 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あ、ぬこさん、ウチも同じ。
ホカペもコタツもないよ。
だから、気温が下がると膝猫になる確率、
格段に上がります。
ストレッチのび~ん、かわいいですね♪
やっぱホカペは偉大かも。
2011/12/03(土) 10:22 | URL | まさぽん #-[Edit
あーっ\(◎o◎)/!
この記事覚えてるよっ!

うち、ホカペもコタツも無いんだよね~
こんなのびのびと寝てて
そうとう気持ちいいんだろうな☆

チャイくんの伸び~
って言う後ろ姿、超男前だな~(笑
2011/12/03(土) 07:21 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.