みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
予知能力!!
2011年12月20日 (火) 07:00 | Edit


いつも…

のんびりまったり

ぽけーっとしてるキキだけど

まったりんこ

この後…

むっくり起き上がって


8秒3コマのビッグなGIFアニメ↓

停電ぽけー

たまたま連写で撮ってたのですが…


突然の停電!!


キキちゃん…

停電の少し前には

感知してるように思えるのは

飼い主だけでしょうか?


たまたまかな?( ̄  ̄;)




【目線をください】へのコメント
ありがとうございました♪

昨日のコメントでぬこさんが言ってた通り
チャイが撮りやすいのは
モッサリした動作のせいかも^^
でも、呼んで目線をくれるのは
チャイだけかな~♪
キキもそれなりに撮れますが…
やっぱり黒くてチョロチョロしてる
ののがいちばん大変かも(-_-;)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
それを撮れたのもすごいですね~@@
2011/12/20(火) 17:22 | URL | youbobo #-[Edit
停電があったんですか~。
キキちゃん、絶対に察知してましたね(*^^*)
今日の記事で思いだしんたんですけど、
そういえば、ウチのニャゴら~も
廊下の電球が切れた時、切れる前にしきりに
廊下の天井を見てました。
そっか~!!もしかして、分かってたのかな?
やっぱり、猫さんはスゴいかも!!
で、突然の停電はすぐに回復したのかしら?(^-^)
2011/12/20(火) 16:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 14:50 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 13:42 | | #[Edit
どうなんでしょうねえ。
なんか虚空を眺めてることあるし、
人間にはない能力ありそうですよね(^^)
停電・・めずらしいですね。
2011/12/20(火) 12:35 | URL | まさぽん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 12:15 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 11:35 | | #[Edit
へ?
マジで停電したの~?
きっと、電気の流れっていうのかな?
そういうのって、私たちはわからないけど、きっと肌で感じるんじゃないのかな~。
地震とかの直前にもなんだか落ち着きなくなるしさ~。

やっぱし、ののちゃんが一番撮りにくいよね(^_^;)
2011/12/20(火) 11:32 | URL | ぬこ #-[Edit
むふw
もしかして電気が切れるような音がしたりしたのかもしれませんね~
人間より細かいこと気付いてそう。
地震の時はウチのヤツラは特に何も察知してなかったみたいだけど~
2011/12/20(火) 10:38 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
確かに、ちょっと暗くなる時に目が変わってますね☆

それにしても、ナイスなタイミング?の停電でしたね...汗
2011/12/20(火) 10:22 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
察知してると思います
実は 私もわかるんです(笑)
上手く説明できないけど 停電の前の 電流の流れの違いだと思うのですが 変な感じがするんですよ(^_^;)
きっとキキちゃんも そういう感じだと思うんですよねー。
もしかして 私も野性的!?
2011/12/20(火) 09:41 | URL | nekobell #-[Edit
これは絶対に察知していたんですよ~!
キキちゃん、電気の方を見ていますよね!

にゃんこにはにんげんではわからないものを
察知するようなので
きっと何かを感じていたんだと思いますよ~(@@)
2011/12/20(火) 08:41 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 08:40 | | #[Edit
猫には不思議な能力があるから
絶対に感知してると思います(^.^)
2011/12/20(火) 06:28 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.