みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ハンドパワー♪
2011年12月05日 (月) 07:00 | Edit


先日の記事

つぶれ具合に垂れ具合

なんて…

ののちゃんに散々なことを言われていたチャイ。


こんな脱力姿でも…

彼は大事な仕事をしているそうです?( ̄  ̄;)

脱力

師走に入って人間はバタバタ…

そんな余裕のない人間たちに

タワーのてっぺんから癒しオーラを発射!!

オーラ


ハンドパワー♪


GIFアニメです↓

オーラ発射中

これ……

意外に効果あるかも~(≧ω≦)

効果抜群

ムムッ…

脱力男も、なかなかヤルな~(^-^)v





【ストレッチは大事!!】へのコメント
ありがとうございました♪

ホカペは我が家の必需品でして
スイッチが入っている時は
猫も人間もみんな集まってきます(^_^)
猫と一緒にゴロゴロはいいですよ~♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ピンク最高ですねーーーー♡
確かに居るだけで癒されますもんね^^
チャイ君良い仕事しますね~♫
2011/12/05(月) 19:26 | URL | sae #-[Edit
@@!大事なお仕事ですね~^^
2011/12/05(月) 17:07 | URL | youbobo #-[Edit
うわぁ~♪
チャイ君、ステップで寛ぐ姿が
可愛すぎる~!!(*´艸`)+.゚*・゚
ハンドパワーだけじゃなくて、体全体から
癒しのオーラが出てますね(*^▽^*)
こんな姿とお手手を見たら、どんなに忙しくて
心がささくれ立ってても、間違いなく
癒されますね~(*´∇`*)
私もバッチリ、癒して頂きました♪(*^m^*)
2011/12/05(月) 17:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
かわいいな~、チャイくん。
手足伸ばしてるんだ。
癒し系、っていうよりも、
人を「ふにゃふにゃ」にさせちゃいますね(^o^)
2011/12/05(月) 14:37 | URL | まさぽん #-[Edit
あははっ!
手も足も緊張感ゼロww
これに癒されない人はいないだろうなぁ~。
2011/12/05(月) 13:08 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
かっ、かわいい!
これは癒される~☆
ありがと~、立派な仕事してくれて~♪
2011/12/05(月) 12:29 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
待て待て?
チャッ君の後ろ足はどうなってる・・・?
もしやハラだけでステップの上に・・・?
足からもパワー出てると見たね!
2011/12/05(月) 12:02 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
癒し~=^_^=
チャイ君の肉球 ピンクでイチゴチョコみたい♪
美味しそう~ヽ(^。^)ノ
ハンドパワー&超脱力姿で 元気もらいました=^_^=
2011/12/05(月) 10:24 | URL | nekobell #-[Edit
うんうん!チャイくんのハンドパワー
本当にかなりの効果がありそうですよ~(*´▽`)
今朝も寒かったですが
なんだか心も体もほかほかしてきましたもん(←本当に!)

年末のせわしないときに
チャイくんのハンドパワーで
たっぷり癒して~(^^
2011/12/05(月) 08:47 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
おー!癒しのオーラ送って貰えたら頑張れそう(*^_^*)
ちゃんとお仕事中だったのねー!
逆に遊び好きな子はじゃれて邪魔するもんね。
チャイ君は協力的ニャンコなのね。
2011/12/05(月) 08:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイくん、すごいくつろぎ方だね\(◎o◎)/!
お手手出して、片足と尻尾出てるよね・・・


癒し効果バッチリあるなぁ~。
チャイくんありがとうね。これで今年の師走は無事に過ごせそうだよ☆

ってかさ、やっぱうつぶせってことじゃんね?
私も時々、両肘ついてうつぶせで
本読んでると、だんだんお腹が苦しくなってくるんだけど
最後のチャイくんも、若干苦しそう(笑
2011/12/05(月) 07:19 | URL | ぬこ #-[Edit
ハンドパワー

きてます きてます
ビシビシきてますよ~(笑)
2011/12/05(月) 06:36 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.