みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
一挙公開!!【キキのあくび編♪】
2012年04月02日 (月) 00:00 | Edit


昨日アップした記事が消失してました(〃゚д゚;A
今日はその記事をもう一度アップです。




スマホの中の写真の整理をしていて

気付いたこと…

キキのあくびのシーンが多い(^.^;)


同じような画像ですが…
捨ててしまうのも忍びないので
GIF画像にしてみました♪



キキのあくび其の壱GIFアニメ↓
其の1

続けてもう一つ♪


キキのあくび其の弐GIFアニメ↓
其の2

どちらも…

リビングのカウンターでのあくび。

ご飯待ちのキキです(((*≧艸≦)プ



ののやチャイのあくびの瞬間は

あまり撮れないんですけどね~

キキは撮りやすいです♪




【ゴロゴロしながら…】へのコメント
ありがとうございました♪

猫と暮し始めてから
もともと出不精の飼い主が
さらに出不精に^^;
最近、ののが
飼い主の出かける気配を察知すると
背中に貼り付く技を覚えてしまいまして…
もう、そうなるとね~(´Д`;)/ヽァ・・・
ずーっと家にいたい気分になります(-_-;)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんのあくび顔、とっても可愛い!Σ( ̄O ̄*)
ワタシもよくあくび顔を撮るんですが
うちのニャンズのアクビ顔はメッチャ怖いんです・・・
絶対に口からなんか出してる!って思うほど。
可愛いあくび顔って憧れます(〃ω〃)
2012/04/02(月) 19:22 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
昨日、ブログ村の新着記事には
載っていたのだけれど
こちらへ来てみたら
アップされていなかったので
アップの日にち間違えちゃったかな?
と思っていたんです。

キキちゃん、見事なあくび~(*´▽`)
そしてこの瞬間を連続して
きれいに撮れていますよね~(@@)
あぁ・・・私も眠くなっちゃったわ~(笑)
2012/04/02(月) 17:58 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
meちゃんもアクビは撮りやすいです^^v
youさんは難しい・・。
2012/04/02(月) 16:58 | URL | youbobo #-[Edit
あくびマニアの私、
堪能しましたww
あくびの表情には
喜怒哀楽の表情がありますよね。
それが面白いww
2012/04/02(月) 13:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
キキちゃんのあくび見てたら
こっちまで眠たくなってきた(笑

ののちゃんは、なんだか撮るの大変そうなのわかるけど、チャイくんはあんまりあくびしないから撮れないのかな~。

うちもたまたまカメラ向けてるときくらいしか撮れないの。
しかも焦るからブレる(-_-;)
2012/04/02(月) 12:25 | URL | ぬこ #-[Edit
あ、分かる!
アクビの撮りやすい子とそうじゃない子っていますね~
ウチはさくらがよく撮れるかな~
かえでは、ヘンなところで寝てることが多いからかしら…?
ほとんど撮れてない気がする。

キキちゃん、ご飯まちぼうけー?
おやつもらえるといいね。
2012/04/02(月) 12:21 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あ、昨日の記事、消えちゃってたの、
間違えてアップされてたのかと思ってました(^^ゞ
キキちゃんのアクビ、うつっちゃいました~ww
このアクビ写真、スマホで撮られてるんですね!!
すごくキレイに撮れててビックリ~(@_@)
私、デジイチでもこんなにキレイに
撮れないのに。
NonoKikiChaiさん、尊敬しちゃう~(*^▽^*)
2012/04/02(月) 11:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あ~~ふ
あくびが出ちゃうわ~~
春だし、眠いのよw

あくびシーン、撮ろうと思ってもなかなか撮れないのよね~
ぐふ♪ でもね、うちのちょこは私があくびの真似すると、ちょこもあくびするの^o^
これって、私のあくびがうつってるのかな??^^

2012/04/02(月) 10:57 | URL | ちょこママ #-[Edit
そう、ワタシも、RSSでは画像が見られたのに、
来てみたら何もなかった・・・
消失しちゃったのですね。
FC2さん、またトラブルかしら(笑)
笑えないか・・・

アクビは、ついつい撮ってしまいますよ。
しかも連写で!
キキちゃんのアクビは、御上品です。
ちゃんと手足揃えているもの。

2012/04/02(月) 10:53 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
あ・・・
不覚にも キキちゃんのあくびアニメを見て あくびがうつってしまった(-"-)
気持ち良さそうなあくびだね~♪
私もあくびを撮ろうとするんですが あくびがうつっちゃって いつも瞬間を逃してしまいます(笑)
2012/04/02(月) 10:10 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃん、かっちょいいアクビなのにゃあ!
連続でお写真撮れるとうれしいよねー♪
キキちゃんはアクビ率が高いのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
2012/04/02(月) 09:51 | URL | Gavi #k4K7G4dA[Edit
そうそうこれこれ!RSSにあるのに、実際見ようとすると存在しなくてすごく不思議だった~!でもRSSには画像はあったんですよね。
キキちゃんはご飯待ちであくびしながら待ってるのね。
落ち着いてるなあ。
圭佑なんがご飯待ちは、何とか一粒くすねようと欠伸どころじゃないわあ(>_<)
2012/04/02(月) 08:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
昨日、UPされてると思って見に来たら記事がなかったので、
あれ??って思っていたんですよぉ~
何で消えちゃったんでしょうね??
アクビの瞬間ってなかなか難しいですよね
あと、にゃんこ独特の、のびぃ~も
狙ってるのですがなかなか撮れません^^;
にゃんこさんって普段おちょぼ口に見えるのに
開くとこんなに大きいのですよね!
キキちゃん、あくびしてたら御飯食べそこねるよ~ww
2012/04/02(月) 08:24 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
アクビシーンって
なかなか撮れないのよね
撮影するコツでもあるのですか?
2012/04/02(月) 06:08 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.