みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
カユイの~
2012年01月12日 (木) 00:00 | Edit


寒い冬の日。

昼間はめいっぱい陽の当たる

ちゃっ君の特等席の窓際♪



写真撮る側としては

もろ逆光で撮りづらいののよね~

カユイの~

そんな飼い主の不都合なんて

関係ないチャイ君。


GIFアニメ↓
カキカキ

のんきにカキカキしてます。


かわいいな~♪

カキカキする姿(#^_^#)




【かくれんぼ?】へのコメント
ありがとうございました♪

家の中での大捜索
ののちゃんはよくあるんです^^;
思えば我が家に来た初日にも…
★ののちゃんがきた日のエピソード
↑こんなこともありました^^;
とにかくかくれんぼが得意なののです(*>m<)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
@@?おちりもカイイの~^^?
2012/01/12(木) 17:24 | URL | youbobo #-[Edit
日向ぼっこ中はどうしても 逆光になってしまいますよね~
でもでも それが逆に素敵な写真になったりすることも♪
まぁ 私には無理だけど・・・ 今回のチャイくんは
太陽の光でキラキラしてて とっても良い感じですもん☆

↓ ののちゃんは完全にかくれんぼしてた予感^^
黒猫さんだから余計に見つけ辛いのかもしれませんね~
そういえば昔 うちも押入れの中で数時間過ごしていたことが・・・^^;
猫はやっぱり押入れ好きですよね^^v
2012/01/12(木) 15:18 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
そうそう
うちも窓際で日光浴が日課なんだけどさ
逆光だから撮りづらいよね
私、窓にへばりついて撮ったりしてるの
通りすがりの人が見てたら「変な人がいる」て思われそうw
2012/01/12(木) 14:48 | URL | ちょこママ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 13:49 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 12:49 | | #[Edit
微妙だね(^_^;)
明るいときれいに撮れるけど
位置が悪いと逆光だもんっ・・・

チャイくんの寛平ちゃんごっこ(←そうじゃないw

なかなか凛々しいですな♪

↓ののちゃん探して三千里・・・
ならぬ、小一時間~。
絶対出ていってないって自信あったとしても、見つけないと~と思う気持ちで頑張ったのかな(笑
2012/01/12(木) 12:46 | URL | ぬこ #-[Edit
あははっ!
かなり掻きづらそうww
でも見事なバランス感覚ですね!
2012/01/12(木) 12:41 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
あん、チャッ君のカキカキたまらーぃ。
茶トラっ子の、口元を下から見た加減がたまらないの~
さくらもかわいくってー!
2012/01/12(木) 12:40 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キレイに撮れてますよ~
私なんかは 写真を撮るだけで精一杯で 逆光写真ばかりです(笑)
このカキカキしてる時に 代わりにカキカキしてあげると 宙をカキカキしますよねー♪
猫って面白い=^_^=
2012/01/12(木) 09:45 | URL | nekobell #-[Edit
チャイくん、見事なバランスで
かきかきしてますね(^m^*)

たしかに窓辺でのショットは
すてきで撮りたいのだけれど
光の加減が難しいですよね(^^;
こんなときはデジイチでない方が
うまく撮れるのかも・・・
2012/01/12(木) 09:00 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ニャン子の日向ぼっこ!
逆光は、ホントにお日様を楽しんでるみたいでいいなと思います。
チャイ君の掻き掻きのアンヨが可愛い。
ニャンコも日向ぼっこで体が温まると痒くなるのかな?
2012/01/12(木) 08:48 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おはよ~♪
寝坊しちゃいました(――;)

また遊びに来ます
今日も素敵な日になりますように(^v^)
2012/01/12(木) 08:06 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.