みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
てんとう虫
2011年11月26日 (土) 07:00 | Edit


土曜日恒例過去記事のリサイクル♪


先日、外から帰ってきた私の背中に

てんとう虫がくっついてました(@_@)


この季節にてんとう虫なんて!!

ビックリですよね~ww


そんなことがありまして…

こんな記事を作ったな~

なんて思い出しました^^

2010年08月27日の記事です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから過去記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【てんとう虫を狙うチャイ!!】


ゆるゆるな格好をしてるけど…

真剣に獲物を狙うチャイ !!

獲物とは いったい ナニ ??


↓クリックで大きくなります。
チャイテントウ虫虫眼鏡


よく見えないので 虫眼鏡で拡大 !!

おぉ~!! かわいい てんとう虫 @@!


↓クリックで大きくなります。
チャイ虫眼鏡

てんとう虫 がいる季節って夏でしたっけ ??

最近 あまりてんとう虫を見かけないかも…


なぜか ウチに入り込んで来た てんとう虫くん。

生の画像では 刺激が強いので…かわいくデフォルメ(≧∇≦)

今日の主役は チャイ?それともてんとう虫??


せっかくなので この2枚をオンマウス画像にしてみました。

こんな 遊びができるのも ブログならではですね~♪


オンマウスです。

マウスを乗せたり降ろしたりしてみてください。



てんとう虫を…

ホンキで狙う?チャイ君。

その格好では捕まえるのは無理かもね~^^;

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで過去記事↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


この記事は昨年の8月の記事です。

やっぱり、てんとう虫って夏ですよね~('')(..)

んっ…!?

いや春だよ~って娘が言ってますが?( ̄  ̄;)


なんだか最近…

地球がおかしなことになってる気がします(x_x)



【キキの定位置】へのコメント
ありがとうございました♪

ご飯の時はキキ。
遊びはのの。
ナデナデはチャイ。
3匹いると…
いつでも皆平等にって
難しいので…
それぞれの好きなことで
優先順位を決めてます。

※日曜日の更新はお休みで~す♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(日) 14:43 | | #[Edit
確かに…
何となく私も夏のイメージが…?
でも、お花の季節にも見た事あるからやっぱり
春かな?
地球心配ですねーー(>_<)
2011/11/26(土) 19:43 | URL | sae #-[Edit
他のブロともさんの所でも
最近、てんとう虫の記事をみましたよ~!
ほんと、こんな時期に・・・ですよね。
今年は何かがおかしい・・・

この記事懐かしいですね~(*´▽`)
このままポスターにできそうな
すてきなお写真☆
2011/11/26(土) 17:55 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(土) 16:52 | | #[Edit
てんとう虫、ここ数年見てないなぁ~
でもこちらのてんとう虫はかわいいねぇw

チャイくんのゆる~~い姿と視線と
なんか全体的の雰囲気がすご~く好き!
2011/11/26(土) 12:46 | URL | ちょこママ #-[Edit
そういえばホントだ!てんとう虫っていつだったか忘れてる!
チャイ君ちょっと獲物を狙ってるっていうより、眺めてる感じなのがまたチャイ君っぽい!
てんとう虫さんも可愛い!
2011/11/26(土) 09:23 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
てんとう虫、そのものを最近見ていない気がするな~。

やっぱり、地球がおかしくなってるんだろうね(・_・;)

この記事、覚えてる☆
こんなかわいいてんとう虫さんなら
くっついて欲しいと思った記憶が☆

あと、何かのポスターにしたらいいのに、っても思ったよ。
2011/11/26(土) 07:35 | URL | ぬこ #-[Edit
てんとう虫って今の時期でしたっけ?
最近 全然見かけないので季節を忘れてしまいました
春???じゃなかったっけ?
2011/11/26(土) 06:53 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.