みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オイラだって…
2011年12月16日 (金) 07:00 | Edit


カシャカシャびょんびょんで3日引っ張ります(^-^)v


キキのの…と来れば

お次はチャイ。

カシャカシャびょんびょん人気です♪

オイラだって…

オイラも…って

やる気満々だけど。


それよりも気になるのは…

畳んであった洗濯物をわざわざ運んできて

グチャグチャにして敷物にするのは

やめてほしい(´Д`;)/ヽァ・・・

この行動はキキのまねっこですけど(-_-;)

みんにゃも…やりますか?( ̄  ̄;)



GIFアニメ↓
遊ぶちゃ!!

チャイも遊ぶカシャカシャびょんびょん♪


その場から動かず遊ぶところは

チャイらしい遊び方です(^-^)v




【ののだって遊びます!!】へのコメント
ありがとうございました♪

オテテをパーっ♪
お髭もパーっ♪
かわいいですよね~(≧ω≦)
目とか耳とかはもちろんですが
にゃんこの感情の動きを知るのに
髭の動きも大事ですよね~♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
何かの上は好きだけど・・
洗濯物にはのりませんね~・・@@
2011/12/16(金) 17:05 | URL | youbobo #-[Edit
チャイ君とキキちゃん、洗濯物を
運んじゃうんですか!?(@_@)
すご~い!!
我が家も今日は久々にカシャびょんで
遊ぼうと思ってます(*^m^*)

今日も軽くバタバタのため、
短コメで失礼します(^^;
2011/12/16(金) 14:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
畳んだ洗濯物を持ってきて
グチャグチャに平たくして
そこへ寝そべって遊ぶ・・・
なんて賢いのっ!!

うちは、グチャグチャにはしないけど
上に乗って寝るよ
タオル系が好きみたいw
2011/12/16(金) 13:24 | URL | ちょこママ #-[Edit
え~?畳んである洗濯物を持ってきて??
それはやらないなあ。っていうか、
かなり高度な技では?(^^;)
ウチの子たち、布にはあんまり興味無いのかな・・。
2011/12/16(金) 13:21 | URL | まさぽん #-[Edit
え~!
畳んだのを持ってきて敷きモノにするの?
チャッ君賢いなぁ~
ウチは畳む前の洗濯ものの山に探検に入るのが好きみたいです。
2011/12/16(金) 12:09 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
うち、運んだりしないんだよな~
もっぱら、乗る、そして崩れる・・・
の繰り返し(^_^;) ←早くしまいましょうw

いやいや、みなにゃんの反応見たいもの~。
3日連続でおもちゃの記事は当然でショー☆

チャイ君は横着だ寝(笑
ぴょんぴょん飛んだりしないんだ~。
お顔は見えないけど、ん~っておもちゃ追って、首が見えたチャイくんがなんだか好きだ☆
2011/12/16(金) 11:59 | URL | ぬこ #-[Edit
洗濯かご
我が家は洗濯物を入れようとすると ぺ~が洗濯かごを占領します(^_^;)
無理やりどかして 洗濯物を畳んでかごに入れると 畳み終わった洗濯物の上に ドカッと???(-_-;)
チャイちゃんは わざわざ洗濯物を運んできちゃうんだね~(笑)
なぜ?????
2011/12/16(金) 11:39 | URL | nekobell #-[Edit
洗濯物~!外から取り込んだのって好きですよね。
だけど、他から持ってくることはしないなあ。
畳んで置いてあったらそこに寝てるけど。持ってきちゃうなんて凄い!頭いい~!
定位置から動かないで遊ぶってなんだかチャイ君らしい!
2011/12/16(金) 08:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ギャーーー 洗濯物がーーー(≧∇≦)/

どうして そんな行動をするのでしょうね(~_~;)
平気な顔をして遊んでるし(笑)
2011/12/16(金) 06:31 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.