みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ぱふっとキキ♪
2011年12月06日 (火) 07:00 | Edit


にゃんこの爪のお手入れは

いつ見てもかわいぃ~♪



なかでも、キキのお手入れは

いつも念入りです^^



ノイジーなモノクロ写真です…

GIFアニメ↓

ぱふっとアニメ


美味しそうなオテテ♪

カメラ目線なのも良いです(#^_^#)



さらにノイジー、ブリーチバイパスで…
ぱふっ

くぅ~~~~(≧ω≦)

クリームパン食べたい(*>m<)


補足…
猫のオテテがちっちゃなクリームパンに見えちゃう飼い主です♪





【ハンドパワー♪】へのコメント
ありがとうございました♪

家のことやら何やらとバタバタな人間
癒しの存在が不可欠な季節です♪
チャイに限らずかぎしっぽ達には
毎日癒されてます(#^_^#)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当だ~!!!「ぱふっ」ってしてますね^^
可愛いーー♡確かに美味しそうです(笑)
2011/12/06(火) 18:06 | URL | sae #-[Edit
パフっと!
うまそうだ^^
2011/12/06(火) 16:40 | URL | youbobo #-[Edit
クリームパン・・、見えますよね♪
キキちゃんは色も、ね(^^)/
2011/12/06(火) 15:49 | URL | まさぽん #-[Edit
あぁ~!!
お手手パクッのキキちゃん、
すっごく可愛い~♪(*´∇`*)
私もお手手のお手入れの様子、
大好きです(*^^*)
そして、同じくクリームパンを
連想してしまいます(*≧m≦*)
2011/12/06(火) 15:41 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
かぶりついてます(笑)
お手手は入念にお手入れしますよねー=^_^=
あの手の曲がり具合が 可愛いんですよね♪
クリームパン(^.^) 大好きです♪
そういえば 猫の手のパンが売ってたなー=^_^=
ぺ~は 私が食べたくなくても お手手を私の口の中にぐりぐり入れてきます(^_^;)
2011/12/06(火) 14:46 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃん、ホントにパフっとお手手を食べちゃってるね(´∇`)
猫の手ってそれだけでもかわいいのに、
パフっとやられちゃぁ(*´Д`*)
2011/12/06(火) 11:47 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
うんうん。
クリームパンに見えるのわかるよ~

お手手、結構クチの奥まで入れたりすることあるじゃんね。
一口が大きいなって思ったりしない?(笑

あとさ、爪を剥く(?)みたいなことしてるとき、予想外に早く剥けたのか、スポンって頭が後ろになるの(意味わかりにくいね・・・)あれ面白いんだけど~
伝わったかしら~(・_・;)

キキちゃん、カメラ目線で、
「クリームパンあげないよ~」って感じかしら~
ちょっと横目線なのがまた可愛い☆
2011/12/06(火) 11:33 | URL | ぬこ #-[Edit
お手手のお手入れって本当にかわいいですよね。
肉球をきゅっきゅって鳴らしながら
お手入れしませんか??
私も大好きです♡

言われてみればたしかにクリームパンみたいですね(^m^)
あぁ・・・食べたくなってきちゃった☆
2011/12/06(火) 08:52 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
私もこの爪のお手入れの表情って大好き。キキちゃん美味しい?
そうかあクリームパンね。
ちゃんとカメラ目線だったら嬉しいですよね。
圭佑はもうちょっと悪人顔になっちゃう(^_^;)
2011/12/06(火) 08:34 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.