みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
食い付き抜群♪
2011年12月14日 (水) 07:00 | Edit


やっと見つけて買ってきました!

カシャカシャびょんびょん♪

カシャカシャびょうんびょん

キキはカシャカシャシリーズの

おもちゃが大好き!


カシャカシャぶんぶん…とか

カシャカシャぴょんぴょん…とか



耐久性にはちょっと問題ありだけど

我が家では大活躍のおもちゃです^^


GIFアニメ↓
我を忘れて

凄い格好、凄い顔^^;

キキちゃん我を忘れて遊びます♪

スゴイ食付き

キキのこの顔が見たくて

ついつい買っちゃうおもちゃ^^;


いっぱい遊んでくれて

飼い主も満足です♪


ののやチャイもいっぱい遊んだよ~♪
次回記事にします^^





【おしゃべりな黒猫♪】へのコメント
ありがとうございました♪

おしゃべりな子も、そうでない子も
それぞれの方法でコミュニケーションを
取ってきますよね。
キキのように鳴かない子でも
表情や仕草で色んなことを伝えてきます。
そんな個性が楽しくて可愛いです♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうそう、猫の楽しそうな顔見たくて、
新しいおもちゃ買いますよね?w
エキサイトするとキキちゃんみたいに
キバ出し出しで遊ぶ姿、いいですよね~♪
2011/12/14(水) 22:28 | URL | まさぽん #-[Edit
ポチ逃げします~(≧△≦)
2011/12/14(水) 18:44 | URL | ちょこママ #-[Edit
面白そうだな~♪
お気に入りのオモチャに限って 耐久性がないんですよねー(-_-;)
何でだろう?
うちも次から次に カケラ化してますが それも大切なオモチャのようです(^_^;)
キキちゃんの食いつきっぷり CMに使えそうですよねーヽ(^。^)ノ
 
2011/12/14(水) 17:29 | URL | nekobell #-[Edit
クワーーっと、いい顔してますね~@@
2011/12/14(水) 17:25 | URL | youbobo #-[Edit
食いつき顔が可愛いですね
この表情を見られるなら
ついつい買っちゃうの分かりますー(^.^)
2011/12/14(水) 17:18 | URL | たいたい #-[Edit
あぁー このおもちゃ!!
どなたかの所でも拝見して うちにも欲しいなって思ってたんです
そっか やっぱりかなり良い食い付き☆
キキちゃん 器用に2本足で立って夢中で遊んでますよね~
最後のお顔も凄い^^フフッ

↓ののちゃん ちゃんとお返事してくれるんだぁー
いいなぁ・・・ 羨ましい♪
うちも確かにおしゃべりなんですが
どうもいつも一方通行でして^^;
こちらが話掛けても 返事はあまりしてくれません>_<
自分の言いたい事だけ言って 満足するタイプみたいです
2011/12/14(水) 17:15 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
野生味溢れるキキちゃんの姿に
萌え萌えです~(*´▽`)

いつもは癒し系だけれど
やはりじゃらしを前にすると
一気にハンターモードになっちゃうんですね(^m^)

ののちゃんの「ママ~」
動画で見てみたいです☆
うちは挑戦したけれど
どうもうまく撮れなかった・・・
2011/12/14(水) 15:12 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 12:36 | | #[Edit
そうそう、こういうの好きよね~
んでも確かに耐久性がね…
どうせゴミみたいなのが好きだから、
ゴミっぽいものでおもちゃ作ってみようかな?なんて考え中~
2011/12/14(水) 11:15 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
キキちゃんはカシャカシャシリーズが大好きなのね。そうよね。今までと全く違うキキちゃんを見た感じ!
圭佑はカラヤンが大好きで、カラヤンの時にはキキちゃんみたいな夢中な顔になっちゃいます!
2011/12/14(水) 08:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.