みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
うに玉とのの。
2011年11月30日 (水) 07:00 | Edit


のの、くろ目MAX !!

くろ目MAX

ノイズだらけの粗い写真だし…

たとえ麿ハゲ眉がバッチリ写ってて

じぃさん顔でも(*>m<)



かわいぃ~と思ってしまう♪

うに玉ねらい

こんなに、くろ目がまんまるになる訳は

うに玉を狙ってるから。

ロックオン

ほらっ…

まんまる(@_@)




【毛玉王子】へのコメント
ありがとうございました♪

ちまたでは、今は換毛期?でしょうか??
かぎしっぽ家では…
それぞれ、抜ける時期も違ってる気がします。
キキは一年中抜けてる子。
チャイは普通に春と秋が換毛期のような気がします。
ののはブラシが嫌いというより
アンダーコートが少ないので
キキやチャイと同じブラシ
ファーミネーターは使えません。
ののちゃんは季節は問わず
豚毛のブラシでたまにブラッシングしていれば充分(^_^)
なので、毛玉の一番小さいでのです!


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これは画像処理をしているのではなくて
本当にまん丸なんですか?
絵になりますね(^O^)
2011/12/01(木) 06:05 | URL | たいたい #-[Edit
あ、ののちゃんもつぶらな瞳だ♪
じいさん顔、とは思わないけどw、
めっちゃかわいいですよ~。
2011/11/30(水) 20:47 | URL | まさぽん #-[Edit
ポチ逃げ御免
2011/11/30(水) 17:46 | URL | ちょこママ #-[Edit
いや~ん可愛いすぎ!
麿ハゲ眉(笑)
まるまるした目の上の麿眉が 可愛いんじゃないですかー(^◇^)
どうしたらこんなにキレイな丸い目になるんだろう!?
ぬいぐるみみた~いヽ(^。^)ノ

2011/11/30(水) 17:29 | URL | nekobell #-[Edit
おぉ~@@
みごとなまん丸!!
2011/11/30(水) 16:37 | URL | youbobo #-[Edit
じーさん顔って(≧▽≦)
そう言われるとそうにしか見えなくなっちゃいますよ~(^m^)
レディに向かって失礼よね。

もともとまん丸なおめめの
ののちゃん
獲物を前にして黒目MAXですね~(*´▽`)
もう釘付けです~♡
すいこまれそう・・・
2011/11/30(水) 14:59 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(水) 13:57 | | #[Edit
クロ猫さんは
薄眉が強調されると
とたんにおじいちゃん顔になりますよねww
実はその顔が大好きなのですww
2011/11/30(水) 13:40 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
もう、ヤダー(>_<)
NonoKikiChaiさんが
爺さんって言うから、おかしくておかしくて!!
かわいい真ん丸お目目のののちゃんが、お爺さんに見えて、お爺さんに見えて(←二度言うw
涙が出てきたっ。(笑いすぎて・・・

ののちゃんて、ぬいぐるみみたいに可愛いよね~(←フォローじゃないよ?
NonoKikiChaiさんの加工のおかげで
本当にこういう絵本のキャラっぽいもん。

牧場の件、ありがとうね(笑
2011/11/30(水) 11:57 | URL | ぬこ #-[Edit
おぉ、ののちゃんのじーさん顔はかえでと違って、かわいいじーさん(*´Д`*)
ロックオン中の顔ってかわいいですよね~
ウチも撮りたいな~って思うんだけど、
いつも狭くて暗い所に隠れつつ、その顔してるの~
マッタク┐(´ー`)┌
2011/11/30(水) 10:53 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
私も圭佑のロックオン中のところが大好き!
お尻振ったりしてるのは溜まらない。
ののちゃんはうに玉がすきなのね。
圭佑も好きだったけど。ピンポン玉を買ってあげたら、自分の手でもよく転がるし、投げ方では跳ねたりもするので、完全にピンポン玉に興味が移っちゃいました(^_^;)
うに玉が引き出し中で眠ってます!
2011/11/30(水) 08:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.