みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オレンジ色
2011年11月19日 (土) 07:00 | Edit


土曜日にて過去画像のリサイクル♪

冬の必需品

PCでの作業中、飼い主の足下を温めるための

遠赤外線ヒーター


猫たちが…

オレンジ色に染まります♪


2010年10月30日の記事より


君たち近すぎw(*_*)w

こげちゃうよ~(x_x)


なんて心配になるぐらい

ヒーターにはり付くキキとののです。


↓昨年の画像です。クリックすると大きくなります!

こげちゃうよ

今年はまだヒータにはり付く

この光景が見られません。


昨年に比べると暖かいんでしょうね~




チャ君は相変らず…ぱっかーんですね(^^)

ストレッチ

日向でのびのびストレッチ中

保護色?で分かりづらいけど凄いかっこうw(*_*)w


陽の当たる窓際は

暖房なしでも暖かそうです♪




【ミーアキャット】へのコメント
ありがとうございました♪

キキ、しっかり立ってるでしょう(*≧m≦*)ププッ
巷ではアビシニアンは好奇心旺盛って
よく言われてますが…
これは、キキにも当てはまります(^_^)
新しい物、聞きなれない音、来客
なんにでも興味をもってピョンピョン(#^_^#)
よく立ち上がったりもしますよ~♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20(日) 16:21 | | #[Edit
同じだ ^m^
我が家もヒーターをつけてくれ~と催促されるほど ヒーター大好きです♪
着替えるのにヒーターつけても ヒーターの前は占領されてます(-_-;)
あんなに近くで温まって 目が乾かないのか心配ですよねー(^_^;)
2011/11/20(日) 11:15 | URL | nekobell #-[Edit
オレンジ色で暖かさがとっても伝わってくる写真ですね。
ニャンコは毛が厚いから、熱さが伝わってくるまでに時間が係るよね!
2011/11/20(日) 10:59 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃん、眼がクリクリしていて
たまらなくかわいいですね(^o^)
ウチはこういうヒーターはないけど、
エアコンつけると全ニャン集合しますね、やっぱり。
2011/11/20(日) 07:10 | URL | まさぽん #-[Edit
確かに去年に比べると温かくなっているような気がします
年々 温暖化のせいで
地球全体が温かくなっているかもしれませんね

ヒーターの明かりで幻想的な写真になりましたね(^O^)
2011/11/20(日) 06:15 | URL | たいたい #-[Edit
見ているだけで、幸せになれそうな写真ですねー

暖かそうだし、僕も一緒に温もりたい(笑)
首を上げて、暖かさ堪能中ですね!!羨ましいっ~~

チャイくんは、ベストなポイントでのんびりですね!
気持ち良さそう(*´Д`)
2011/11/19(土) 20:34 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[Edit
んふーーーあったかそー(*´ー`*)
オレンジ色に染まってる写真、
こういうのすごく好きだなぁ~
なんだか見てるだけでホッとするし温まる♪
うちではもうストーブに張り付いてるよ~
冬はもうそこ~(; ´_ゝ`)
2011/11/19(土) 19:43 | URL | もこりん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(土) 16:52 | | #[Edit
ヒーター前にいると
オレンジ色に輝いて
夕陽の中にいるみたいですね~(*´▽`)
ってののちゃん、いつでもどこでも
まんまるおめめなのね~(≧▽≦)

2枚目のお写真
どんな格好になっているのかと
拡大してみたら・・・
きゃっ(*´m`)
なんて大胆なお姿~♡
2011/11/19(土) 15:54 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ぬぉぉぉ~
やっぱオレンジ光線は暖かさ倍増するよね
またハロゲンヒーター買おうかな。。

チャイくん、素敵な窓辺だね
そして素敵なお姿w
2011/11/19(土) 13:33 | URL | ちょこママ #-[Edit
見てるだけで、あったかくなれそうな写真だね☆
チャイくんは、モフモフで、この時期はまだヒーター不要だったんだね(笑

日向にいるチャイくん、ストレッチしてるんだ(笑

へぇ~
アビシニアンちゃんは好奇心旺盛なんだ~。
うちも立つけど、一瞬だもんな(-_-;)
しかし、巷って、どの辺よ~(笑
2011/11/19(土) 07:16 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.