みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
目線をください!!
2011年12月19日 (月) 07:00 | Edit


記事に出来るような写真がない時は

この方が頼りになります。

目線をください

ちゃっ君…

目線をください。

キリリ

さすが(≧∇≦)

我が家のモデル猫♪

電池切れ

でも…

バッテリーの持ちは

あまり良くありません(*>m<)




【ごめん寝】へのコメント
ありがとうございました♪

ごめん寝に限らず
猫の寝姿っていつみても可愛いですね♪
12月にはいって
バタバタした毎日ですが
癒してもらってます♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぷしゅー・・@@
これもネタになりますね~^^
2011/12/19(月) 16:23 | URL | youbobo #-[Edit
キリリ!なチャイ君、カッコいいですね(*^^*)
呼んだらすぐに目線をくれるとは、
イイ子ですね~♪
ウチのは呼んだら、まず耳でお返事、
しつこく呼んで、やっとこっちを
向いてくれる感じです(^^;
ぷしゅ~となるチャイ君も可愛いなぁ(*´∇`*)
燃費が悪いのはウチも同じですよ(*^艸^*)
2011/12/19(月) 15:43 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
チャッ君目線をくれるだなんて、なんていい子なの~!
ウチはかえではけっこうつられて目線くれるんだけど、
意固地になった時のさくらってすごいのよ~
そっぽむいた先にカメラ向けても、さらにソッポ≧∇≦

チャッ君の充電には~
大好きなおやつかな(*´¬`)
2011/12/19(月) 12:49 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
斜めな目線がいいですねww
カッコいい!
2011/12/19(月) 12:48 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ウチの子たち、なぜかカメラ目線得意なんです。
でも、だからといって
良い写真が撮れる訳じゃないんですけどねw
カード、皆さんからとても好評でした♪
2011/12/19(月) 12:12 | URL | まさぽん #-[Edit
モデル、チャッ君
キリリ顔素敵~♪
ふふ、うちのLサイズモデルのちょこもバッテリー持ち短いのw

クリスマスカード届きました^o^
カワイイ~~!!
窓にあんなカワイイ3にゃんがいたらすぐ開けちゃうよ
ってか開けて待ってるから来てね~~
2011/12/19(月) 12:00 | URL | ちょこママ #-[Edit
困ったときのチャイくん頼みちゃ~(笑

も・・もしかしたらさ
バッテリーの持ちが悪いことで
撮影しやすいのがモデル猫ちゃんの理由じゃ・・・

いそいそと動いてるののちゃんやキキちゃんじゃ、撮影難しそうだもんね(笑

あれ?それじゃ、チャイくんだけ、ダラリンとしてる風な言い方になっちゃったかしら~
でも、ずっと前の動画でチャイ君バスケ選手並みの動きっぷりだったもんね☆
やればできる男「チャイくん」かっこいい~よ! (←フォローになったか?w
2011/12/19(月) 10:48 | URL | ぬこ #-[Edit
モデル♪
チャイ君は 撮影慣れしてるのねー♪
羨ましい=^_^=
うちはカメラが苦手で逃げていきますよ(^_^;)
だから 寝てる姿や ニャン相撲に夢中になってる時の写真ばかり(笑)
チャイ君の電池切れ姿も可愛いね~♪
2011/12/19(月) 09:33 | URL | nekobell #-[Edit
チャイ君、バッテリーの持ちが短い???
充電がすぐに必要になっちゃうのね。スマホと一緒だ(^_^;)
でも写真の加工が色々楽しく出来て羨ましい!
私は加工をしないから真実しか掲載出来ない(^_^;)
2011/12/19(月) 08:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイくんはお願いすると
しっかり目線をくれるんですね(^^*)
にゃんこはカメラ嫌いな子が多いので
(我が家も例に漏れず・・・)
レンズを向けると目をそらすことが多々ありますが
チャイくんはそんなことないようで
羨ましいですぅ(*´▽`)
2011/12/19(月) 08:27 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.