みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ごきげんキキ♪
2011年11月15日 (火) 07:00 | Edit


大きな箱をGET!!

大きな箱

ののも気になるみたいだけど…

まずはキキが IN♪

基地

キキだけでは大きすぎる箱なので

お友達を招待♪

占領

最近…

キキのお気に入りのロシアンスクラッチ君

なかよくゴロゴロ

なんともほほ笑ましい~♪

毛繕い

ののチャイの毛繕いはしたことない

キキなのにーw(*_*)w

ごきげん♪
地味なGIFアニメ↑キキのお鼻に注目♪


大きな箱がよっぽど気に入ったのか

お鼻ピクピク超ごきげんのキキです(#^_^#)




【目と歯が命】へのコメント
ありがとうございました♪

ののちゃんのキバ
けっこう小さいです。
キキとののは小顔なのでキバも小さい。
お外で見る子と比べると
チャイも小さいな~
なんて思います。
立派なキバを持てる子を見ると
キバの磨き甲斐がありそうで
憧れたもします(#^_^#)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちょっと旅行へ行って来ます
朝からバタバタしています
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
2011/11/16(水) 04:49 | URL | たいたい #-[Edit
ウチの箱担当はあまり大きいと入らないんですよ。怖いのかな(^o^)
最後のGIFアニメ、かわいい地味さですね♪
これ、どうやって作るんだろ・・。
2011/11/15(火) 22:24 | URL | まさぽん #-[Edit
ご機嫌さんですね~♡
箱は3ニャンいたら取り合いですよね(笑)
キキちゃんは基地を守り抜けたかなぁ~?
2011/11/15(火) 18:14 | URL | sae #-[Edit
大きい箱ですね~@@
ののちゃんも一緒にどう^^?
2011/11/15(火) 17:32 | URL | youbobo #-[Edit
大きなお箱、キキちゃんのお気に入りに
なったんですね(*^^*)
仲良しロシアンスクラッチ君と入って
ご満悦なお顔(*^m^*)
お鼻ヒクヒクで、ご機嫌アピールですね(*^▽^*)
大きな箱をみると、ついつい工作したく
なっちゃいますww
2011/11/15(火) 12:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
何の箱か気になっちゃった(笑

ロシアンスクラッチくんと添い寝~
で、毛づくろいまで\(◎o◎)/!
だって、ののちゃんやチャイくんにはしないんでしょ!!
そうとうロシアンスクラッチくん愛されてるね☆

音符ゆらゆら~
でお鼻ピクピク気が付いたよ~

NonoKikiChaiさんてさ、キバ磨いてみたいとか、みっくんのにきびコリコリしたいとか、なんかフェチ的要素持ってるね(笑
2011/11/15(火) 12:30 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 12:11 | | #[Edit
ロシアンスクラッチ君、キキちゃんと同じ色って思っちゃった~
似てるから仲間って思ってるのかな~
キキちゃんのゴキゲンがよく分かって、
なんだかこっちも気持ちいいです(´∇`)
2011/11/15(火) 11:33 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
この箱は大きいから
隠れ家になりそうですね~(*´▽`)

ロシアンスクラッチちゃんは
ブルーのキキちゃんに似ているかも(^m^)
きっとキキちゃんも姉妹と思っているのかも(*´▽`)
毛づくろいしてあげるなんてほほえましい~♡
2011/11/15(火) 08:38 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃんのお気に入りの箱ね。
ご機嫌な表情がとても可愛い。
そしてロシアンスクラッチ君もいい味出してて楽しいですねえ。
キキちゃんは仲良しなのね。
2011/11/15(火) 08:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.