みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
まちぶせ
2011年11月21日 (月) 07:00 | Edit


朝の忙しい時間帯

人の通り道に座り込むのの

まちぶせ


ほらっ…


GIFアニメ↓
まちぶせ

こうやって

キョロキョロ人を目で追って

遊んでくれそうな人をまちぶせする

まんまるオメメの ののです♪


遊ぶにゃり

この眼力(めぢから)で誘われたら

たとえ忙しい朝でも

遊ばずにはいられません!!




【オレンジ色】へのコメント
ありがとうございました♪

猫たち、暖房器具に
けっこう近くに寄りますよね^^;
ハロゲンだから触ってやけどって
熱さではないんですけど...
ずっとくっついていれば焦げます(;^_^A
チャイは現在
夜だけ布団に潜りっ子です^^
昼間は日向の暖かさで充分みたい♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うんうん 確かにこの眼力で誘われたら
遊ばずにはいられない!!
昼間でも 黒目も大きくホントまん丸だなぁーののちゃんの目は♪
うちは夜でもあまり黒目大きくならないから・・・ 羨ましい^^;

待ち伏せしてるってところが、また可愛いですよね!!
人間の心理を分かってるなぁー^^

ヒーターは うちもパネルヒーターを点けるようになると
その前から動かなくなりますよぉ^^;
で 気付けばどんどん近付いてる>_<
それを離してはまたくっ付いて・・・の繰り返しです
2011/11/21(月) 23:07 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
私も遊びたい!!!(笑)
そんなお顔されたらもう、ノックダウンですよ
ね~^^
2011/11/21(月) 20:26 | URL | sae #-[Edit
@@遊ばずにはいられない・・
すごい技だぁ~~^^;
2011/11/21(月) 17:23 | URL | youbobo #-[Edit
そう、そうなの。
かえでの様にぎゃんぎゃん騒ぐより、
ののちゃんの様に目力で来られると、
つぃつぃ相手しちゃうんですよね~
やはり人間もその態度から学んだ方が上手く行きそうよね!
2011/11/21(月) 15:43 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ののちゃん、遊んで欲しくて通り道を
塞ぐんだぁ★
可愛いなぁ(*´∇`*)
こんなに可愛く待ち伏せされて、
くりくり眼で見つめられたら、
確かに遊ばずにはいられないですねww
ウチもシオンが似たような感じですが、
待ち伏せというより、足元にまとわりついて
踏みそうになったり、転びそうになったり、
非常にデンジャラスです(爆)
あ、もちろん相方にですけどね~(;´д`)
2011/11/21(月) 15:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃん、まん丸おめめが可愛いね~
赤い首輪が超似合ってるw

私もまちぶせされたいw
2011/11/21(月) 14:24 | URL | ちょこママ #-[Edit
ぜひ待ち伏せされたいww
いくらでも遊んであげますよ~!
2011/11/21(月) 13:11 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
ののちゃんって、本当にお目目まんまるですよね~?こんなかわいい目で誘われたら、つい遊んじゃって、きゃ~、遅刻~!!ってなりかねない...
2011/11/21(月) 12:50 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
そう、猫に見つめられると弱いですね~~。
ウチにはジャラシを前に、
見つめる猫あり・・。
2011/11/21(月) 12:49 | URL | まさぽん #-[Edit
「遊んでくれなきゃ、通さないぞっ」って、ののちゃんはいつもハロウィン状態みたいな~?

ののちゃんの真ん丸お目目で誘われたら、断れそうにないもんね。
目ヂカラ、恐るべし(・_・;)
2011/11/21(月) 12:27 | URL | ぬこ #-[Edit
ぬいぐるみみたい♪
ののちゃん パッと見たらぬいぐるみに見えちゃいました=^_^=
くりくりの目が可愛い~♪
こんな風にまちぶせされたら たまりませんヽ(^。^)ノ
2011/11/21(月) 09:12 | URL | nekobell #-[Edit
このまん丸お目目で見つめられたら
どんなに忙しくたって
遊ばずにはいられませんね(^m^)

ののちゃんは少し遊べば満足してくれるのかしら??
どうやらそうではなさそうですね(^^
2011/11/21(月) 08:33 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
朝も遊んで欲しいんだね。
こんな風に待っていたら、遊ばないわけにはいかないよね。
圭佑は私が出かけるのが分かってて、ご飯食べて、トイレしたら寝る準備してます。
2011/11/21(月) 08:29 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.