みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ミーアキャット
2011年11月18日 (金) 07:00 | Edit


近所で工事をしている。

大きなトラックの出入りや

普段、聞き慣れない音がいっぱい…


GIFアニメ↓
いつもと違う

きになる…

すごくきになるぽけー



GIFアニメ↓立ち上がります(*>m<)
ミーアキャット

どこからきこえてくるぽけー


↑この立ち姿はまさにミーアキャットw(*_*)w

しっぽ巻き

お外が気になる様子の

ミーアキャット キキでした(*>m<)




【まちぼうけ】へのコメント
ありがとうございました♪

いつもは玄関を入ると
3にゃんでお出迎えのはずなのですが…
この日は、あまりにも待たされたため
3にゃんともお出迎え無し(>_<)
食器の音に気付いた時には
にゃーにゃー お腹空いた~
の大騒ぎになってましたけど^^;
これから、年末まで仕事に私用供に
忙しくなります。
がんばろ~~~


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そのうち完全に立って歩き出すんじゃないか!?・・・笑
2011/11/19(土) 06:36 | URL | たいたい #-[Edit
え~??すごい、まさにミーアキャット。
キキちゃんのこんな姿初めて見た気がしますが、
結構日常的にやるんですか?
かわいいな~~。
2011/11/18(金) 21:43 | URL | まさぽん #-[Edit
@@見事な立ちっぷりですぅ~^^
2011/11/18(金) 17:04 | URL | youbobo #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 16:10 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 15:54 | | #[Edit
あははっ、ミーアキャットww
背筋の伸び具合がお見事です!
完璧な立ち姿ですね。
気をつけ!ってしてるみたいww
2011/11/18(金) 15:33 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 14:35 | | #[Edit
すごい\(◎o◎)/!
すごい\(◎o◎)/!
GIF、めちゃんこじーっと見ちゃった!!

たってる写真、なかなか撮れないから、ほんとキキちゃんすごいな☆
ミーアキャットってどんなんだっけ?と検索したら、パンダメイクだった(笑

↓ちょっと遅くなっただけでも、なんか申し訳なく思えるよね。
猫離れできない・・・わかるな☆
2011/11/18(金) 12:01 | URL | ぬこ #-[Edit
すごいすごい~キキちゃん立派なミーアキャット≧∇≦
確かに大きな音がしたりすると、ネコ共もビックリして見に行きますよね~
ウチね、首都高が近いから、バイクのマフラーの大きな音がすると、
どんな音よりも反応してパトロールに行きます。
2011/11/18(金) 11:06 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
か、かわいすぎる…!!!
人間みたいに「どれ、どれ?」って見てるみ
たいですね^^
実家の一番のおデブさんのキクマルは、親父
座りします…
2011/11/18(金) 09:50 | URL | sae #-[Edit
ニャン子がミーアキャットスタイルになると可愛いですよね。
私もそんな圭佑を見るのが好きです。でも、さすが!キキちゃんはスタイルいいなあ。
ミーアキャットスタイルも圭佑とは違う!
圭佑も音はとっても気になるみたいです。
お外が恐いのも音が原因であるところが大きいようです。
覗いてるところがなんとも可愛い!!!
2011/11/18(金) 08:49 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
すっご~い!
キキちゃん、尻尾巻いて
完全にたっちしてる~(@@)
これだけ安定したミーアキャット姿って
なかなか見られませんよ!

いつもと違うお外の様子が
すっごくきになっちゃったのね(^m^)
2011/11/18(金) 08:41 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.