みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
Happy Halloween♪
2011年10月31日 (月) 07:00 | Edit


今日は Halloween♪


昨日、娘に…

「10月31日のblogはののが主役でしょう??」

と言われて…気付きましたw(*_*)w



Halloweenといえば黒猫ですね~♪



なので…慌ててカードを制作。


↓クリックしてみて!! 大きくなります♪

HappyHalloween

地味にHalloweenしてるでしょう(*>m<)

ののちゃん隠れてたらお菓子貰えないよ~



Happy Halloween♪




【ののとチャイの関係】へのコメント
ありがとうございました♪

みなさんがコメしてくれた通り
喧嘩ではなくじゃれあいですね~♪
ののとチャイ、キキとチャイこの組み合わせだと
チャイがしつこくじゃれていて
最後には「しつこーい!!」って
怒られるパターンです^^;
チャイは甘えん坊ですからねっ(*>m<)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうして半分隠れてるのぉ~(笑)
ハッピーハロウィン☆
お菓子は沢山貰いましたか?
2011/11/01(火) 06:26 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 01:07 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 22:28 | | #[Edit
お~、さすがです。
いいカードです♪
ののちゃん、眼がパッチリ~!
2011/10/31(月) 20:28 | URL | まさぽん #-[Edit
Happy Halloween☆

何か絵みたいになってる~っっ!!!
素敵ですね^^黒猫ちゃんはハロウィン似合い
ますね♡
2011/10/31(月) 17:38 | URL | sae #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 17:08 | | #[Edit
@@!そうだったんだぁ~^^;
知らなかった^^;
2011/10/31(月) 17:07 | URL | youbobo #-[Edit
そうか!黒猫のハロウィーンですね~
ウチの会社の受付にも、黒ネコちゃんが飾ってありますよ~かわいいの~
2011/10/31(月) 12:41 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
NonoKiChaiさん、娘ちゃんに言われて気が付いたんだ(笑

NonoKikiChaiさんのことだから
しっかり案を練ってるのかと思ってた~

かぼちゃに隠れてののちゃん
まさか、おやつくれない人たちを襲う気じゃ(^_^;)
ののちゃんに襲われても怖くないから、平気だけどね☆

Happy Halloween~♪
2011/10/31(月) 12:00 | URL | ぬこ #-[Edit
そうだね。
ののちゃんが主役だね~
とっても素敵なカードが出来てますね(*^_^*)
2011/10/31(月) 08:48 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
Happy Halloween!!

そうか~!黒猫ののちゃんは
ハロウィンの主役よね~(≧▽≦)
おめめまんまるなののちゃんは
ちょっと不気味な感じのハロウィンンに
花を添えてくれますね~(*´▽`)

このカード、このままプレゼントしてほしい~♡
2011/10/31(月) 08:23 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.