みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ちんまりぺろん♪
2012年03月20日 (火) 00:00 | Edit


ののちゃん…ぺろん♪

出しっ放し(*≧m≦*)ププッ

ぺろん顔

カメラ……

おいしそう?( ̄  ̄;)


ちんまりぺろん2コマのGIFアニメ↓
ちんまりぺろんアニメ

むむ……

かわいい(#^_^#)




【柿ピーの箱入り方講座】へのコメント
ありがとうございました♪

箱があるとテンションが上がる
キキちゃん^^;
なんでそんなふうに…(@_@)
…って感じです。
最近はさらに難易度を上げた
キキちゃんです(((*≧艸≦)プ
あ…
大きな柿ピーの箱
友達に連れてってもらった
Costco(コストコ)で買ってきました♪
箱の中に小袋が…何個入ってたかな~?( ̄  ̄;)
食べちゃったから不明(-_-;)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ののちゃん黒にゃんこちゃんは舌チロおリボンつけてるみたいに見えるのにゃあ!
かわいいですねー♪
2012/03/20(火) 20:56 | URL | Gavi #k4K7G4dA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 17:40 | | #[Edit
ののちゃん、ペロっと可愛いね~。
まんまるなお目目だから
何か美味しいものが目の前に??(笑

コストコって、ピザとかホットドッグが安いんでしょ?
あ・・・それだけじゃないけどさ~
いいなぁ。一回行ってみたい☆
2012/03/20(火) 17:06 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃん、黒猫さんだから
ピンクの舌がとっても目立つ!
かわいいピンクの花びらを
銜えているのかと(笑)

舌のしまい忘れ、
カメラに納めるのって
難しいですよね。
2012/03/20(火) 16:03 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[Edit
にゃふん♪
黒猫さんは、ペロンってしてると目立つよね~。
かわいいなぁ~♪

もしかして・・・気づいてないかもぉ~。
しまうの忘れちゃうんだよね。
2012/03/20(火) 15:33 | URL | ふくママ #qNgRJDF6[Edit
お目目、真ん丸にしながら舌チョロ、
とっても可愛い~!!(≧∇≦)♪
ののちゃん、しまい忘れるなんて、
何に気を取られたのかな?(*^艸^*)
ウチもムーがよく舌チョロになってますww

2012/03/20(火) 13:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ぺろりん♪
ま~るい目にぺろりんって舌出しちゃって 可愛いんだからも~(*^。^*)
ののちゃんの目 本当にお月様みたいよねー!
我が家のニャンズは あまり舌を出しませんヾ(*´エ`*)ノ
舌しまい忘れって可愛いですよね♪
2012/03/20(火) 12:02 | URL | nekobell #-[Edit
ペロンをそのまま拝見するのはとても可愛いけど、こうして動くとまた違いますね。
黒猫さんだからピンクの舌がとってもチャーミング!
2012/03/20(火) 09:16 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃ~ん!
かわいいピンクの舌が出たまんまですよ~(≧▽≦)

しまい忘れるほど
ののちゃんを惹きつけたものは
いったいなんだったのかしら?
2012/03/20(火) 09:13 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あはは
2コマアニメにすると
一層可愛いですね(^ω^)
いいなぁ FC2☆
2012/03/20(火) 05:51 | URL | たいたい #-[Edit
ののちゃんの、ペロリンかわいいなぁ
黒猫さんだから、ピンクのペロンが
綺麗に引き立ちますよねー
それにしても、綺麗な床だなぁ!(◎_◎;)
うちは、毛だらけ((((;゚Д゚)))))))

2012/03/20(火) 00:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.