みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
もぞもぞ
2011年11月08日 (火) 07:00 | Edit


この季節の風物詩?

リビングのソファーに

もぞもぞ…発見(@_@)!!


GIFアニメです↓
もぞもぞアニメ

さて…

もぞもぞの正体は誰??














キキw(*_*)w

いつもブログを見ていただいてる方は

のの…って思った方が多いかも^^

飼い主もののだと思いましたから^^;


GIFアニメです↓
キキぽけよー

キキは…

あまり布団にもぐったりしてこない子。


これを機に

お布団大好きっ子になってくれるといいな♪




【カレー嫌いちゃ!!】へのコメント
ありがとうございました♪

普段は…
キッチンの監視はキキのお仕事なのですが
カレーの時に限って不機嫌顔のチャイが

監視役だったりします。
んっ…ってことは
もしかしてカレーが好きな可能性も?( ̄  ̄;)
でも、あの嫌そうな顔はやっぱり嫌いですよね~(*>m<)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
発熱しちゃいました
弱っちい私(T_T)
また遊びに来ますね
今日も素敵な日になりますように☆
2011/11/09(水) 05:35 | URL | たいたい #-[Edit
そうよ、お布団の中は暖かいよ~
今年の冬は寒くなりそうだから、お布団で一緒に寝ようよ。
猫たんぽ&人間たんぽでエコだしね^^
しかしもぞもぞに気付かずにドスンと座ったら・・・
気を付けないとね^^;
2011/11/08(火) 22:10 | URL | ANKO #-[Edit
あははっー^^
もぞもぞ動いてる♪
オーバーな動きの時にGIFアニメを使う方が多いから
こういうのは初めてかもしれません@_@
なんて言ったらいいのか分からないけど・・・
なんか癖になりそう^^ もぞもぞぉ❤

キキちゃん すっかり寛いでますね~♪
暗くて狭くて暖かくて これからの季節最高の場所かもしれませんね^^/

カレーの香りが嫌いな猫さんって 初めて聞きました!!
チャイ君 確かになんとも言えないお顔してましたものね~
うちは何か苦手な香りあるかなぁー
炎症止めの薬のニオイは大嫌いで ダッシュで逃げますけどね^^;
2011/11/08(火) 19:27 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
うちはカバー交換の時だけは潜ってくるのに・・
ふだんは一切潜ってきません^^;
2011/11/08(火) 16:51 | URL | youbobo #-[Edit
なるほど、想像を裏切られましたね。
猫のキャラってだんだん分かってきますよね。
「これをやるのはこの子」って。
こうして裏切られると、
なんだか得した気分??(^o^)
2011/11/08(火) 16:40 | URL | まさぽん #-[Edit
うんうん、最初はののちゃんかな~?って思いました☆
キキちゃんだったんですね(*^^*)
くりくり黒目でとっても可愛い~(*´∇`*)
しかも、ちょっとイタズラ子ニャゴさんみたい♪
こういう遊びをきっかけに、お布団を
好きになってくれるとイイですね♪
2011/11/08(火) 14:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
まっ黒目でキキちゃんかわい~!!
そうそう、モグリッコじゃない子も、
もぐるの好きなものってありますよね。
さくらも全然お布団には入らないんだけど、
布団カバーを外した生布団?が好きで、
すぐにもぐっていくの…
何が違うっていうのでしょうか・・・?
2011/11/08(火) 12:29 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
ののちゃんかな~
チャイくんか?
って、キキちゃんだったんだ(@_@;)

キキちゃんお布団あんまりもぐらないってとこも、あーちゃんに似てるな☆
一緒に寝る時、お布団入ってきてくれないかな~と思うけど
ドンとどっかり乗って寝てるからね。

お布団にもぐるの好きな子に変身してくれると嬉しいよね♪
2011/11/08(火) 12:00 | URL | ぬこ #-[Edit
きゃぁ~(≧▽≦)
キキちゃん、カワエェ~!!
ちょっと幼さが見えるお顔になるね
そこがまたいいのよね
2011/11/08(火) 11:52 | URL | ちょこママ #-[Edit
確かに!こうして覗くシーンはののちゃんって思っちゃいますね。
クルンクルンのののちゃんのお目目も可愛いけど、キキちゃんもとってもキュートな表情ですね。
2011/11/08(火) 08:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
私もののちゃんかとおもってましたよ~!
ののちゃんがもぐっているのを見て
楽しそうに思ったのかしら??

キキちゃん、もぐることの幸せを発見しちゃった~??(^m^)
この中は適度に暗くて
いい感じに暖かいから
きっと癖になっちゃうかもしれませんね(^^*)
2011/11/08(火) 08:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
お布団大好きっ子になって
冬は一緒の布団の中で
ニャタンポしてくれるといいですね(^O^)
2011/11/08(火) 06:33 | URL | たいたい #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.