みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキの巣箱
2011年10月28日 (金) 07:00 | Edit


キキがいないな~?( ̄  ̄;)

なんて探していると…

呼んでる?

いたいた♪

最近お気に入りのボックスベッド(#^_^#)


飼い主に気付くと

もそもそと面倒くさそうに

巣箱?から身体半分を出すキキ。

GIFアニメ↓
巣箱GIFアニメ

この日はロディー(黄色い馬?)ちゃんの

死角に入って中のキキが見えなかった^^;

お昼寝中だったのに

起してしまってごめんね<(_ _)>

ヤドカリ

それにしても…

↑この格好^^;

ヤドカリみたい(*>m<)

おててが短く見えてマンチカンにも見えるかな~♪

マンチキキ(*≧m≦*)ププッ



キキちゃん…

目が覚めたのなら

出てきてごはんにしませんか~?

ごはんなら

『ごはん』って言葉には

すかさず反応するキキです♪




【チャイ先生の写真講座】へのコメント
ありがとうございました♪

まさぽんさんには見破られましたが…
昨日の記事、チャイの文句にかこつけての
実はボツ写真救済の記事だったりしました^^;
たまには放出しないと貯まるばかりですからね(〃゚д゚;A


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(土) 03:22 | | #[Edit
大きなヤドカリですね(^O^)
こんな可愛いヤドカリが海岸を歩いていたら笑えるのにな♪

どうかコメント出来ていますように☆
2011/10/28(金) 21:14 | URL | たいたい #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(金) 20:16 | | #[Edit
^^うちも「ゴハン」「食べる」によ~く反応しますぅ~^^
2011/10/28(金) 17:42 | URL | youbobo #-[Edit
本当だ。
やどかりみたいww

それにしても、キキちゃんのだけ、豪華じゃない?? そこだけ、あったかそう☆
2011/10/28(金) 17:13 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
キキちゃんは探してると出てきてくれるのね♪
ののちゃんといい、キキちゃんといい
ホントに良い子だなぁ(*^^*)
うちは両方とも完全無視です(^^;

今日はちょっとバタバタ気味になってしまったので
短コメで失礼します(^^;
2011/10/28(金) 13:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ヤドカリ!
ウチも以前はゴミ箱を
このように担いでたことがありましたw
(そういう面白いことやるのはいつもミカ)
そちらではキキちゃんがそういう役目かな(^^)
いや、ののちゃんもチャイくんもやりそうか♪
2011/10/28(金) 12:05 | URL | まさぽん #-[Edit
キキちゃん、そんなとこで寝てたら、心配しちゃうよ~

でも、ごはんって言葉に反応してくれるのなら、見つけやすいけど(笑

ヤドカリー!(爆
キキちゃんの体にとっちゃ、すごい大きな殻(家)だよね(笑

マンチキキって、自分で言っておきながら、笑ってるし!(爆

あ・・・
ロディー調べたら
乗るための馬のおもちゃだって。
ちょっとロバっぽく見えなくもないけどね☆
2011/10/28(金) 11:30 | URL | ぬこ #-[Edit
呼ばれてちゃんと出てくるキキちゃんかわい~!
ご飯って言葉に反応ならまだいいわよ。
ウチは時間になると、ご飯じゃないの~?って大騒ぎするから(´・ω・`)
2011/10/28(金) 11:18 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
あるある!どこいっちゃったの?って思って探して起こしちゃうこと!
結構迷惑そうな顔をされちゃったり。
寒くなってニャン子も中に入っちゃうのね。
キキちゃんのすっきりなお顔はやっぱりアビちゃんですよ!
マンチカンは顔も何だか丸顔(^。^)
2011/10/28(金) 08:59 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ダンボールハウスの一角にこのベッドはあるんですね(^^*)
キキちゃんがもそもそっと穴から出てくる姿を想像して
吹き出しちゃいました(≧▽≦)

「ごはん」という言葉に敏感なのは
うちと一緒~(笑)
そうよね~、ごはんは何よりも大切だもんね(^^
で、ごはんじゃなかったから
この後、また巣籠りしちゃたのかしら??
2011/10/28(金) 08:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.