みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫と箱
2011年10月22日 (土) 07:00 | Edit


猫と言えば箱!!

箱があれば…

何かが起こります(*>m<)


2010年09月22日の過去記事より


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから過去記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【キキちゃんピンチ!!】


アメコミ風に…

↓クリックすると画像が大きくなります!
 アメコミ風

クリアな画像で!! ほらっ↓かなりのピンチでしょ(^^;)

キキピンチ

キキさん 独り占めはできそうにないね(-_-;)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで過去記事↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

キキの焦り顔がたまらん(*>m<)


3にゃんで仲良く入ってくれる日がきますように♪




【剣士の心得】へのコメント
ありがとうございました♪

噛り魔のチャイですから
何か目新しいモノが転がってると
とりあえず噛ります^^;
その被害は数えきれず…(x_x)
もちろん…
出しておく方が悪いんです^^;

※明日、日曜日の更新はお休みです。


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 14:58 | | #[Edit
初めまして、ときどき拝見させていただいてます。

アメコミ風かわいいですね漫画チックで良い感じです。
GIFアニメ、使わせていたたきました。結構簡単で私にもでき、感激してます。
2011/10/23(日) 11:35 | URL | ぽちゃまに #-[Edit
これはカツアゲ風景でしょうか?
大丈夫かぁ~~~(笑)
2011/10/23(日) 06:08 | URL | たいたい #-[Edit
あははっ^^
キキちゃん ふたりにガッツリ囲まれ見られてる^^;
これは確かにピンチですね~
キキちゃんの焦り顔がまた 緊迫感ある!!

箱はやっぱり大人気ですよね~♪
何個あっても 結局誰かの使っている箱が欲しくなるわけで・・・
3にゃん揃って大きな箱に入っている姿
私も見てみたいな☆

↓ 大好きなお姉ちゃんの為に
一生懸命お手入れ(!?)してるんだよね~^^
って それにしてもホント かなり険しい
そして凛々しいお顔をしてましたね チャイ君!!
かっこいいなぁー^^v
2011/10/22(土) 19:50 | URL | m+y #H4acQvpc[Edit
キキちゃんのピンチな顔!!!
これだけ狙われてたらね!

やっぱり心地よさそうな箱は譲れないよねー
2011/10/22(土) 19:13 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
うん、かなり囲まれてる(^^)/
なんか、一人一人主張がありそうなシーン♪
アメコミ風も良くできてる~。
さすがです!
2011/10/22(土) 17:30 | URL | まさぽん #-[Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
ホントだ~!!キキちゃん、大ピン~チ!!

今日はPCの再設定作業でちょっとワタワタなので
応援ポチと短コメで失礼します(^^;
2011/10/22(土) 15:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
本当だ!
皆で狙ってる☆
3にゃんでぎゅーぎゅーな姿も想像してみた☆
2011/10/22(土) 15:46 | URL | ガオの飼い主 #-[Edit
そこに箱があったから入っただけなのにね(^^*)
キキちゃん、これじゃ降服待たれている犯にゃんじゃない~(≧▽≦)

ママさんにもうちょっと大きめの
箱を用意してもらいましょうか(笑)
あ、そうしたら興味ないのかしらね~(^m^)
2011/10/22(土) 14:43 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
アハハハ
キキちゃん、囲まれちゃったね^o^
こう見下ろされちゃうと、アセリが顔に出ちゃうよねw
2011/10/22(土) 14:40 | URL | ちょこママ #-[Edit
猫ちゃんって、箱大好きなんですねー
実家では猫飼ってますが、猫と一緒に暮らした事無いんで、知らない事だらけです。

猫って面白いね~(*^_^*)

今日のキキちゃん、めっちゃ危機一髪ですね(オヤジギャグすまん^^)

応援ポチッ☆
2011/10/22(土) 11:38 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.