みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
コッチ コイ
2011年10月25日 (火) 07:00 | Edit


いつになく真剣なチャイ。

チャイ


コッチコイ…

うーーーんっ

がんばれ!!



GIFアニメ↓
コッチコイ

あんまり長くないオテテで

引き寄せたモノは……?



明日に続きます(*>m<)




【ののちゃん記念日♪】への暖かいコメント
ありがとうございました♪

これからも、まんまるオメメ全開で
元気に過ごしてくれることでしょう♪
そして…
今日もパワフルに遊び回ってますよ~(#^_^#)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こうやって、わざわざやりにくいように遊ぶの、
時々やりますよね~。
引き寄せたものはなんだろ・・。
2011/10/25(火) 22:21 | URL | まさぽん #-[Edit
遅くなっちゃったけどののちゃんうちの子記念日おめでとう~!(^^)/
ロックオンの時のお目目がまん丸で可愛い~!
これからもそのキラキラお目目で楽しませてね(*^_^*)

チャイ君の真剣な表情がとっても笑える・・・(* ̄m ̄)
見ていて飽きませんね~
2011/10/25(火) 21:45 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[Edit
椅子の下から困難ごっこ^^?
届いてよかったね~^^
2011/10/25(火) 17:19 | URL | youbobo #-[Edit
チャイ君、真剣ですね(*^▽^*)
一生懸命、引き寄せようとしてる姿が
とっても可愛いです♪(*^^*)
猫さんのこういう、モノを引き寄せたり
取ったりする姿って、ホントどれだけ見ても
可愛くって飽きないですよね~(^-^)
ついつい、ワザと何度もちょっと遠くに
置いたりもして(*^艸^*)
チャイ君が引き寄せたモノは何だろう?
明日が楽しみです(^▽^)
2011/10/25(火) 14:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(火) 13:19 | | #[Edit
チャイくん、めちゃ可愛い~。
思わず引き寄せるの阻止したくなっちゃう。
なんか、茶トラって意地悪したくなるのは、私だけか?(笑

そのチャイくんが
剣士の心得って、マジメな表情で思わず、噴いちゃった(爆

ののちゃん、記念日おめでとう☆
NonoKikiChaiさん、じゅうぶん上手に写真撮れてると思うけど?
まだ満足してないんだね~
欲張りさんだなっ☆
2011/10/25(火) 13:16 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイくん、真剣なお顔だね
でもあえて困難な取り方するのはなぜかしら?
猫さんて、自ら困難な状況を選ぶよね
椅子回り込めばすぐ取れるのに^^;

ちょいちょいするのが楽しいんだねw

で、ものはナンでしょ??
アレアレ! あの人じゃない?
氣志團の人(名前は知らない)
2011/10/25(火) 12:24 | URL | ちょこママ #-[Edit
きゃーヤダ、チャッ君ってば。
横から取った方が楽なのに、ワザワザイスの下から…(´∇`)

かぎしっぽ家、また新しいキャラ登場かっ!!
2011/10/25(火) 12:03 | URL | リヴ #KuPBWHaI[Edit
チャイ君ったら上手に引き寄せてますね。圭佑だったらまずカリカリ意外は諦めちゃうと思う!すぐに頼ろうとする子だから。
チャイ君を見習って欲しいよ!

スペインの市場はお菓子、果物、ジュースって本当に山積み!
お子さん達きっと凄い興奮しちゃいますよ!積み方がキレイですよね。
2011/10/25(火) 09:01 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイくん、すっごい真剣なおめめ~(≧▽≦)
普段の癒しキャラとのギャップがまたかっこいいわぁ(*´▽`)

狙っているのは・・・ハロウィンのおもちゃかしら??
フサフサがついているようだから
これはにゃんこは気になるんでしょうね(^^*)
2011/10/25(火) 08:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.